2005年08月24日

青いバイクのV3,青いカードのみずほ銀行。

再発行したキャッシュカードが届いた。
とても好みな青い色をしている。

コンポのCD部分が半死なのできっと買い替える。
多分ONKYO。

月末は忙しいんで9月の第2週に帰省する予定。

台風...。今年は雨が多いと思う。
傘さして出勤すんのめんどくせい。

そして三十路へのカウントダウンがにわかに始まる。
自分の中では既に30歳なんだけど。

もうダイブ歯がいい。明日はもっと固いもの噛む。

Trackback on "青いバイクのV3,青いカードのみずほ銀行。"

このエントリーのトラックバックURL: 

"青いバイクのV3,青いカードのみずほ銀行。"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "青いバイクのV3,青いカードのみずほ銀行。"

ONKYOいいね。なんか嬉しい♪
学生の時使っておりました。
昨日の影響で勝手に早朝目覚めてしまいました。
マッシも三十路?俺はとっくに「ジジー」化…マッシはV3か。俺はライダーマンだな…半分顔出てますから!なんだかな〜♪

  •   生中
  • 2005年08月24日 04:46

もう買うのは決まっています。
そしてライダーマンは普通の人間であり、
戦闘員と戦うのにも汗をかき必死であるゆえ
一番オイシイキャラだと考えています。

技の一号、力の二号、そして...
がんばれ口出しライダーマン!!

  •   マッシ
  • 2005年08月28日 00:48
[an error occurred while processing this directive]