2005年09月04日

ちょっと舞ってくださいよ。

鬼のように雨降ってるじゃないデスカー。
台風?でも雷鳴ってたよ。最近こういう理不尽
な降雨が目立つね。
まぁでも水不足のダム降り注げばいいな、これも。

ブレイクビーツ2つ取った。

久し振りにアニメのワンピース見たらおもしろかった。
アイスバーグの声の人渋い。名前も渋い。

さてもちっと打ち込みますか。

Trackback on "ちょっと舞ってくださいよ。"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ちょっと舞ってくださいよ。"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ちょっと舞ってくださいよ。"

9/16 、CSで放送される「WIRE05」は素人には有益ですか?俺は舞いませんけど、舞えそうですか?
こっちのダムが0から100%に成るくらい降った雨ぐらい、そんな満腹感もてそうですかねえ?
打ち込みがんばってくだっさい。

  •   臣若
  • 2005年09月08日 21:24

いやいや見れるんだった見たほうがいいんじゃな
い?いいなぁ。入ってんの?CS。ええ、舞えるでしょう
ね、アタクシならば。打ち込みがんばります。ありがとう!!

  •   マッシ
  • 2005年09月09日 23:06

録っとこうと思ってます!

  •   臣若
  • 2005年09月10日 00:13

とったヤツ是非貸してください!!それで舞い
たいと思います。

  •   マッシ
  • 2005年09月10日 02:05

三時間じゃあ、舞えません!その倍くらいはあるかと思ったのに!がくっ

  •   臣若
  • 2005年09月11日 00:53

番組の尺の都合上そうなったんだろうな。残念!!

  •   マッシ
  • 2005年09月13日 02:37
[an error occurred while processing this directive]