2005年09月09日

こんにちは

実家に帰ります。3泊4日ッス。

Trackback on "こんにちは"

このエントリーのトラックバックURL: 

"こんにちは"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "こんにちは"

台風で九州めちゃめちゃになってたけど
大分は大丈夫かい?

  •   プチョン
  • 2005年09月09日 22:53

大分は局地的にキてたみたいだったけどウチは大丈
夫だったみたい。本日は非常に快晴だったよ、
ありがとう。

  •   マッシ
  • 2005年09月09日 22:59

お、今はご実家ですか?
田舎でしか補充できないものを十分取り込んで帰ってきて下さい。被害がなければよいが。

  •   臣若
  • 2005年09月09日 23:00

SOなんです。でもなんか逆にネットやっちゃうんだよ
ね。どうも田舎は3G使えないらしいのだ。
被害はない、メシは旨い、親と和む。
帰省中の帰省って感じ。

明日は好物のウナギを鬼のように食ろうてやる
わ!!グワハハハハハハ!!

  •   マッシ
  • 2005年09月09日 23:43

実家はいいでしょう♪
お土産宜しく☆有難う☆

ありがとう。そんなこと言って我々相当会ってないと
思います。

  •   マッシ
  • 2005年09月11日 01:05

のんびりしてきてください。スイッチOFF♪

  •   生中
  • 2005年09月11日 09:01

  帰省いいですよね〜♪
かくいうワタシたちも、9日・10日と、母方の実家である山梨県に帰省しました。
ゴハンはおいしいし、空気もうまい。
さいこー(=´∇`=)♪

生中>
うん、ゆっくりしてきたよ。エピソード3も見たりしたよ。
なるほどーっちゅう感じやったよ。実家はいい。ただ
長居はよくないとも思った。


あやネコさん>
帰省はいいもんですね。たまに帰ると夜の暗さにヒキますね。
あれっ、こんなに田舎だったけって。ま、それでも実家は
いいもんですな。

  •   マッシ
  • 2005年09月13日 02:42
[an error occurred while processing this directive]