2005年09月13日

ただいま。ト・キ・オ〜ヨヨ〜

生まれて初めて「ひつまぶし」を食した。どうしようって
くらいうまかった。

10年会ってなかった地元の親友と会った。全く変わってなくて、
仕事がんばってるみたいで誇らしく思った。「今度きっと飲もう。」
と約束を交わした。

両親との語らい。とても楽しかったけど随所に「見合いしませんか」
攻撃を盛り込むアタリに「オイラは田舎のコ、ナオカツ今年三十路。」
を感じた。いやそれでもお釣がくるほど楽しかった。

行きの飛行機の機内で聴いたヒデとロザンナの「愛の奇跡」がずっと
頭から離れない。多分買ってしまうだろう。

来週カカシがやってくれます。目を見りゃわかるさ!!

Trackback on "ただいま。ト・キ・オ〜ヨヨ〜"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ただいま。ト・キ・オ〜ヨヨ〜"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ただいま。ト・キ・オ〜ヨヨ〜"

(=∇=)ノ〜 DOMO♪おかえり!
美味しいもの食べたね〜♪い〜な〜ぁ♪
あの…お見合いしたらどんなのか教えてね!
「ししおどし」って本当にあるのか?カコーン♪って。
そんなドラマ的シチュエーションを想像します。
「ご趣味はナンデスカ?(恥じらい)」
YOU:「ブレイクビーツです!!」もとい「お笑いです!」っていうんだろうなぁ…どうですか?wwwww

  •   生中
  • 2005年09月13日 06:49

おかえり。ト・キ・オ〜ヨヨ〜
(ってわたしはオオサ〜カ)

ひつまぶしって高くない?
何年か前に食べたけど
値段にビビって安もんしか注文できずに
どうしよう!ってくらいのを逃したと思う。

味噌カツ食べたい・・!

  •   のりぴ
  • 2005年09月13日 07:20

ヒデとロザンナか、、、
僕もイタリア人女性を嫁にできるくらい色気のある男に成りたいな。胸毛でも植毛すっかな。

  •   さかなくんα
  • 2005年09月13日 11:45

YOUがCANならDOしちゃいなよ!(盗用)

嫁にひつまぶしを作って貰う!これだ!

  •   臣若
  • 2005年09月13日 22:40

生中>
ありがとう。
なんていうかね、前までは「おもしろいからきっと1度は
したい。」と思っていたけどいざリアルになるとそうは
いきませんでした。この先受けたら直にメールでレポします。
きっとドキュメントでお送りすと思われる。

のりぴちゃん>
ヨヨ〜。
確か2500円くらいだったかな。大盛りで。
お口の中が大事件!!って感じだったよ。
是非御試しあれ!!ヨヨヨ〜。

さかなくん>
嫁はねぇ、御見合いするといいらしいよ。出会いはなんで
あれ、きっかけとしてとらえればいい。らしいよ。


臣若>
あ、ジャニーさん。チャッス!!
ひつまぶしって作るの結構難しくてそれを作れる嫁を作るの
ってすごく難しいと思うンスが...。押忍。

  •   マッシ
  • 2005年09月14日 02:06

偶然!
私も実家帰ってました。
同級生が何度かお見合いをしており
自分の歳を実感しましたとさ。

  •   アキ
  • 2005年09月15日 15:53

おお、珍しいね。
そうか、田舎はどこもそうなのね。
居心地は良かったけど
「お前はもはや全然若くない」と
たくさん言われた気がした帰省で
ございました。

  •   マッシ
  • 2005年09月17日 21:58
[an error occurred while processing this directive]