2005年09月20日

また降った!!もうええ!!(マエダゴロウ師匠)

降んなつッてんのに!メチャメチャ濡れたよ,..。

ポクに遅れて帰省しようとした弟は「10日前の予約」を忘れ、
格安チケットを逃した。「お前馬鹿。」とか言ってたら
「じゃあもう帰らん。」と逆ギレ。こういう短気なトコは
父親そっくりである、っていうか顔もなんか似てるしね。
とはいえ落ち着いたら「帰る」と言い出して一件落着。
よかった、よかった。

やりすぎコージーがまたおもろかった!!こういう番組
終わらないでほしい。若手注目株(ホントに?)
オリエンタルラジオの悩み相談に先輩(9割天素)が答える
といもの。宮川大輔とほっしゃんのエピソードに爆笑。
変なコンビっだったんだなぁ、チュッパチャップスって。

あとFUJIWARAのTVの露出とその原西の老け具合は
比例してると見た。

曲、やってます。ほんとうです。

Trackback on "また降った!!もうええ!!(マエダゴロウ師匠)"

このエントリーのトラックバックURL: 

"また降った!!もうええ!!(マエダゴロウ師匠)"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "また降った!!もうええ!!(マエダゴロウ師匠)"

なんだか盛りだくさんやな(笑)
お元気そうでなにより♪
ありがたくメール頂きましたが…これから忙しくなります!また!

  •   生中
  • 2005年09月21日 14:48

ええ。元気だったり、地味に夏風邪引きずったり。
どっちかっつったら元気だよ。
生中の忙しさ、ネバーエンディング!!なハズは
ないのでがんばって!!終わったら飲もう、生中!!

  •   マッシ
  • 2005年09月22日 00:10
[an error occurred while processing this directive]