2005年09月22日

カウントダウン30 years oldを御覧のみなさま、

こんばんはマッシです。
そっか、あと3日で三十路なんですね。
いつのまにか上司にまで「おいさん」とか
呼ばれ、返事してるしなぁ。
なんせ年相応に生きたいです。いやマジに。

職場の上司、同僚が「あれ、家族?」と
感じる瞬間がある。なぁなぁになっては
ならない。あそこはシノギヲケズル戦場だ。
明日はもっともっとだ。

そして三連休後半が幕開ける。

北斗の拳全巻ほしー。

Trackback on "カウントダウン30 years oldを御覧のみなさま、 "

このエントリーのトラックバックURL: 

"カウントダウン30 years oldを御覧のみなさま、 "へのトラックバックはまだありません。

Comment on "カウントダウン30 years oldを御覧のみなさま、 "

北斗の拳全巻…数年前にあげちゃった。残念!
君も三十路か…感慨深いな…こちら側にようこそ!
今度は「和」な感じ?場末のあかちょうちんで呑もうぜ!おめでとう!!

  •   生中
  • 2005年09月22日 05:48

三十路???
すでに三十路かと思ってた!!!
精神年齢は私よりやはりお兄さんだったのね。。。

おめでとう♪

歳相応に行きたいですよねえ。
生きたい。
ああ、連休なんだね。普通の人は。
シノイデイキマショウ。

  •   臣若
  • 2005年09月22日 22:12

 ぐふ♪
ようこそ三十路へ(=´∇`=)
黒王号すきです。 何食ってあんなにでかくなったんだと思わせる
あのがっしりした巨体がすきです。

みんなありがとう!でもX-DAYは9/25 DEATH!!

生中先輩>感慨深い?そう?まぁ、出会って10年以上経つ
からねー。自分三十路を迎えるっつーことで北斗の道を歩む
所存ッス!マジハンパネッス。また飲もうや。

ともちゃん>なぜなら自分でもう30になってるテイだったも
んね。精神年齢決して高くないよ。コンビニでガンダムの塩
ビあるリーソクでテンションあがるモン。

臣若>歳相応がいいよね!!威厳とか風格とか欲しいな(笑)
君にはありそうだな。連休すでにやることなくて仕事したく
なってきたよ...。シノイデコウ!!

あやネコさん>先輩でしたか!!チャッス!
黒王号いいですよね。多分乗れないでしょうが。ジュウザが
乗った時若干テンション上がりました。職場の同僚に
「今日の仕事に一遍の悔いはねぇのか?」と聞くのが
マイブームです。押忍。

  •   マッシ
  • 2005年09月24日 00:36
[an error occurred while processing this directive]