2005年09月24日

一足早いプレゼント。

職場でいただいたモノ。

くろひげ危機一髪!の小さいver.

結婚できるかもしれないキャンディ

BREACHの塩ビ人形(中身はルキア)

一貫性の無さと若干イジられている感じがカ.イ.カ.ンだったこと
を告白します。正直もらって嬉しいものは一つも無かったワケですが
こういうものは気持ちです、マジで。そういう意味ではカ.イ.カ.ン
だったわけで。でもケーキは旨かったなぁ。ありがとう皆様。
腸!愛してます。

近所の商店街通りが尋常じゃなく人だかり!!
大学の推薦受験とみたね、アタシャ。

Trackback on "一足早いプレゼント。"

このエントリーのトラックバックURL: 

"一足早いプレゼント。"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "一足早いプレゼント。"

マッシは「M」と見た!笑

そのとおり!!と思わせて、
それはどうかな!!

  •   マッシ
  • 2005年09月25日 21:52

あら「M」だったんか〜♪ψ(`∇´)ψ ケケケッ…おめでとう!

  •   生中
  • 2005年09月26日 08:38

ありがとう!!Mかもね!そうじゃないカーモネ!!

  •   マッシ
  • 2005年09月26日 23:07
[an error occurred while processing this directive]