2005年09月24日

第4回、紹介王@虎の門

出てきた人を初見で名前、歳、職業を
言って紹介するという企画。

次長課長の井上が何かの神に見えた。
最近のテレビで一番笑ったかも。
次回は是非竹中直人に出て欲しい。

いろいろあったまってきたので曲作る、明日。

Trackback on "第4回、紹介王@虎の門"

このエントリーのトラックバックURL: 

"第4回、紹介王@虎の門"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "第4回、紹介王@虎の門"

ありゃ、瞬発力だね。

次長課長は、河本しか記憶に残ってなかったが、
こういう機会に目立たない井上(名前も初めて知った)にも光があたってよかった。

  •   ブラッシュ
  • 2005年09月24日 10:06

関東ローカル!
なにお〜・・・。
いいともでの身内自慢コンテストコーナーでの関根さんの決め付けイメージコメントと同じだな!
「りんごの皮がきれいにむけます・・」
みたいな。
深夜は関東ローカルがいいな。いいなあ。

  •   臣若
  • 2005年09月24日 21:37

この頃、マッシの「音:」聴いていない。
聴きたいな♪
「音」づくり頑張って!

ブラッシュさん>
どうも!!書き込みありがとうございます。
次長課長、やはり河本の方が前に出てますもんね。でも
実は昔ボケとツッコミ今と逆だったんですよ。つまり井上
には発想、ボケの素養はあるってことです。
「追いつめれば凄い。」とキム兄もTVでゆってました。

臣若>
たまに見るとJr.や板尾が出てて「当たりだ!」ろ思って
身を乗り出してるよ。生放送なんでドキドキだよね。
ちなみに今回よいこ浜口のすべりが尋常ではなくある種
おいしかったかも。

ともちゃん>
うん。ちゃんと作ってるよ。会う機会があれば是非CDを
渡そうと思っているよ。そちらも映画がんばってね。

  •   マッシ
  • 2005年09月26日 00:42
[an error occurred while processing this directive]