2005年09月26日

北斗の拳全巻ゲット。

連休は宿命の☆のもとに殉じた漢たちの道を
読んだ。

でもね、一番キたセリフが

「あついぜぇ〜、あつくて死ぬぜぇ〜。」

だった。

おかしい。こんなハズでは。
もう一回読もうっと。

Trackback on "北斗の拳全巻ゲット。"

このエントリーのトラックバックURL: 

"北斗の拳全巻ゲット。"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "北斗の拳全巻ゲット。"

遅くなりましたが、生誕三十周年おめでとうございます。
俺は聖帝サウザーが大好きです。
舞台もなんか宝塚っぽいし。
しかし俺は愛がほしいです。愛が!

  •   臣若
  • 2005年09月27日 02:08

あまり読みすぎると社会復帰できなくなります(笑)

トキのように…長兄を越えようと活刹こう…(漢字ど忘れ)を自ら打ち、命を縮めながらもラ王に挑んだトキが…かっけぇ!!病んでいなければ…NO!(泣き…)

  •   生中
  • 2005年09月27日 02:36

懐かしいですね、北斗の拳、コミックス一巻でケンシロウが女の子をキャッチするコマがなんか変だよ、チョット見てみてカッコワルイから。後ろの字もドーンだって。

  •   さかなくんα
  • 2005年09月27日 08:57

私、文庫サイズの6巻まで持ってる。
続き読みたくなってきた!(笑)
私はトキ様が一番好きです。

  •   ユイ
  • 2005年09月27日 18:14

 全巻ゲットおめでとー!!
成長したバットが、リンの幸せを願って ケンの代わりに冥府におちようとしたシーンは ちと泣けた。

臣若>ありがとう。サウザーか。退かぬ、媚びぬ、省みぬ、
の人ね。確かになんかこう映画っぽいね。壮大っつうか。
アニメ版も衝撃的だったよね。「愛ゆえに!」とか言って。
俺も欲しい、愛。

生中>
トキは生タイプの麺に挑んだのか?そういやラ王のCM、中田
がやってたよね、チョイ役で。ラオウVSトキは壮絶だった
ね。ラオウ泣きすぎ。

さかなくんα>
どこのシーンだそれは?とにかくまゆ毛が太い。それはそれは
太いケンシロウ。

ユイちゃん>
おお!それは気になるトコで止まってるね!!
死の灰をかぶらなかったトキの外伝を見てみたい。
ラオウをボッコボコにして有無を言わさず継承者、
みたいな。

あやネコさん>
カイオウん時ですね。バットは最後まで悪ぶるんですよね。
記憶戻ったリンに「あんた誰だよ、知らない」的なことを
死になが言いますからね。あの姿勢はキます。確かに。

  •   マッシ
  • 2005年09月29日 00:36

たしかリンが投げ飛ばされてそれをキャッチするシーンだったような、昔の記憶だからよく憶えてないや。

  •   さかなくんα
  • 2005年10月04日 19:45
[an error occurred while processing this directive]