2005年09月30日

ひろがる!!ブロードバンドと北斗の波。

先月部署でトップだったので統括上司に飲みをオゴッてもらった。
メンバーは上司、マッシ(1人称)、隣部署のトップYさん。
マッシ以外の人は
いずれも強く心から尊敬できる人達。その人達の言葉は否応無し
に胸に突き刺さる。そして「いつかあなたを倒しましょう。」と
思う。

ほいでいつしか話はなぜか北斗の拳へ。
(ちなみにマッシ以外の二人は女性。)
上司は全く知らず、Yさんは熟知している模様。どっちが普通かよく
わからないがYさんに全巻貸すことを約束。

本日。

「もう借りた4冊は読んだから次をよこしなさい。」

「了解です!!」

蓋を開けてみれば上司以外の女性はみんな北斗の拳が好きらしく

「いやぁ、ラオウとトキの戦いは涙モノだよね〜。」

と言っていた人達と
思わず昼飯を御一緒させてもらった。
熱く、強い戦士の職場には北斗の影あり!!
音楽。お笑い、北斗の拳。夢のようなランチであった。
ン〜、あんたら強敵(とも)だよ!!
DVD買うかも。

ラオウ「ならばきさまならどうするというのだ」

ジュウザ「オレか?オレは食うだけ」

Trackback on "ひろがる!!ブロードバンドと北斗の波。"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ひろがる!!ブロードバンドと北斗の波。"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ひろがる!!ブロードバンドと北斗の波。"

その中からユリアが出てきたら本物です(笑)
リンやバットが出て来てもにぎやかでいいな。
そうか、皆、星の下に集まった人たちなのですね。その内間違いなく「北斗の拳」の波が部署といわず…ひろがって、貴方の元に宿命を運んでくることでしょう。そうだ!眠眠打破!あ、違うか…北斗無想転生…だっけ?そういう極地になりたい、ハートな俺。。。いてぇ〜よぉ〜!

  •   生中
  • 2005年09月30日 06:13

北斗の拳はよく分からないけれど…
違う話題でお酒を飲みに行きましょう♪

生中>
あたぁ!!ってことでユリア、失われた愛を求めているんだ
けど、なかなかッスわ。俺の中で君は南斗白鷺拳のシュウだ
な。キャラ的に。

ともちゃん>
そうだねぇ。随分御無沙汰だね。近いうち飲もうね。

  •   マッシ
  • 2005年10月02日 00:48
[an error occurred while processing this directive]