2005年10月02日

愛ゆえに軍事機能を私事に使う「トゥルーライズ」、痛快なり。

ゆうべは職場の「卒業式」に参加。
色んな人が巣立っていったがほとんど知らない人ばかりだった。
ペーペーは色々つれぇな。
自分の名字と同じニックネームの人のMCが冴えわたっていた。

帰ろうとしたら電車が終わっていたのでタクシーで
渋谷までいきクラブで踊ってきた。
明らかにブライアンバートンルイスが回していた。
でも最後に回してた人が好きだったな。

帰ってからは泥のように眠り起きてからフラフラと
打ち込み。フレーズを入れたから、こっれからは
早いであろう。

北斗の拳の2周目はカイオウ編へ突入。
やはりリンに偽善的なものを感じる。のは気のせいでしょうか。
どうでしょうか。

Trackback on "愛ゆえに軍事機能を私事に使う「トゥルーライズ」、痛快なり。"

このエントリーのトラックバックURL: 

"愛ゆえに軍事機能を私事に使う「トゥルーライズ」、痛快なり。"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "愛ゆえに軍事機能を私事に使う「トゥルーライズ」、痛快なり。"

そのうち神谷明氏の声も素材として使いそうな勢いですな。しかし個人的にはファミコンソフト北斗の拳の敵が膨らんで爆発する時の音のほうが使えそうな気がします。(なんだこりゃ)
WIRE05まだ途中までしか見てませんが、VJってもうどうでもいいんですか?

  •   臣若
  • 2005年10月02日 03:09

↑ボワボワ〜(膨らんで)ボワワワァ〜(あべし)!!俺そのファミコンソフトあります。ただそれだけ。あ、リンは可愛いから偽善的でも好きです。騙されたい。

  •   生中
  • 2005年10月02日 15:50

臣若>
実は作ろうとしたことあるのだよ。ただ声はカイオウだけど。
とってだしサンプラーのSP-202にまだ入っています。その
音で心斎橋三角公園でゲリラライブをしたことあるんだ、
缶ビール片手に。
VJどうでもよくないさ。毎月行ってるイベントの映像凄いん
だから!!

生中>
そのゲーム流行ったっけ?なぜかおぼえている。
そうかリンはかわいいから許すか。だよねー。
双子に騙されたいよね。

  •   マッシ
  • 2005年10月02日 23:01

そうですか・・・・凄いんですか・・。
そうか・・・
ゲリラライブ!あそこで!?

  •   臣若
  • 2005年10月03日 04:58

ええ。あそこで。さざ波笑いって感じでした。
今となってはいい思い出です。

  •   マッシ
  • 2005年10月04日 15:40
[an error occurred while processing this directive]