2005年10月04日

新曲『カイオウ、北斗breaks』、完成。

北斗の拳を全巻まわしている最中、
修羅の国の予告編として一緒に渡している。

屑星ゆえに魔道に堕ちた悲劇をカイオウに浪々と
歌っていただいた。魔闘気ビンビン!!
楽しかったなぁ、今回も。

ラオウ、カイオウの声の人ヤバいよな。覇者って感じ。
のりまきセンベイと同じ声とはとても思えないな。

ライヴが近付いてきた。ドムそろそろ動かねばなるまい。

Trackback on "新曲『カイオウ、北斗breaks』、完成。"

このエントリーのトラックバックURL: 

"新曲『カイオウ、北斗breaks』、完成。"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "新曲『カイオウ、北斗breaks』、完成。"

えーライブやるんですか!
よんでください!気軽に!

  •   TAIKI
  • 2005年10月05日 02:14

おはよう。車で聴いてるよー!!

YOUがインの時、学祭で、久しぶりに、皆が集まり、2食前で聴いたね♪懐かしいです。
感想はまたメールします。

  •   
  • 2005年10月05日 06:38

名前がとびました。生中です。50

  •   生中
  • 2005年10月05日 06:40

ライブに呼んでちょうだい!

わー!ライブか〜〜!
リアルで音聴いてみたいなぁ♪
踊れそうだー^^

  •   ユイ
  • 2005年10月05日 19:45

皆様遅れてすみません。

TAIKI>ところがそう気軽に誘えないのだ。なぜなら大阪だか
ら!!

生中>
インって院ね。懐かしいよねぇ。Tっちゃんもいたよな。
楽しかったなぁ。今も楽しいけど。

ともちゃん>
ところがそう気軽に誘えないのよ。なぜなら大阪だから!!


ユイちゃん>
ありがとう。万が一名古屋に行った際は是非見に来てねぇ〜〜
!!でもその為には歌付きのいっぱい作らなきゃ...。

  •   マッシ
  • 2005年10月08日 18:20
[an error occurred while processing this directive]