2005年10月12日

決戦の為、日々つめていく。

秋深し、ドムの出撃は近い。
楽しみで楽しみで今から震えが止まらない。
相方さんとの打ち合わせもいとをかし。
学校行くか曲作るかっていう大学時代を思い出す。

ヒャー。もう10年かぁ。なんなんですかもう。

Comment on "決戦の為、日々つめていく。"

秋深し、学び舎の丘、金木犀、薫り変わらず、十年経っても。(なんだこりゃ)

ドムと言えばバズーカ。もしくはなぎなたブレード(あれ、ゲルググだったっけ?)そういう風にガンバッテクダサイ。(だめだこりゃ)

  •   臣若
  • 2005年10月13日 02:52

うん、出撃だ。GO!GO!

  •   生中
  • 2005年10月13日 21:28

会社のPCって書き込めないのかな...。

臣若>
その短歌はオリジナル?凄いな。
そうだね、ドムといえばジャイアントバズーカだね。
なぎなたはゲルググだよね。でもトローペンとかいう奴は
アイスホッケーのスティックのようなものを持ってたような...
がんばりま〜す。


生中>
いッキま〜す!!

  •   マッシ
  • 2005年10月15日 14:14
[an error occurred while processing this directive]