2005年10月15日

決戦の為、日々詰めていく2。

昨日は職場で別の部署のつわものの先輩と話せた。
暗黒闘気、ダークフォースを糧に数字をつみあげている、
という噂はかねてから確かめてみたかった。

「俺は他人からとやかく文句言われるのがイヤだから数字作ってんの。」

意外に普通の答えだ...。そんなの俺だってそうですよ!!
とは言わなかったけど噂って大きくなるもんだなぁ。でも彼とはもっと
「強さ」について突っ込んで話を聞きたいと思った。


さて今日は例のごとくliveの音作り。
元々できているオリジナルをそれ用に
作るのだ。一瞬でできた。
原曲の声をサンプリングし、尺を合わせるだけだし。
あと1曲新たに作ろう。
そしてボチボチ歌詞を覚えなくっちゃ。

Comment on "決戦の為、日々詰めていく2。"

liveに招待してね♪

久々にマッシとお酒を飲みたいな☆

メールありがと。感想は遅れておりましてすみません。また。

  •   生中
  • 2005年10月17日 19:25

ともちゃん>
うん、東京でやる際は是非!!
落ち着いたら飲みいこうね。


生中>
いつもありがとう。週末は久し振りに
かましましょう。何を?

  •   マッシ
  • 2005年10月20日 02:00
[an error occurred while processing this directive]