2005年10月24日

オラオラオラオラオラーーーーッ!!

週末(2回に分けて)にキになっていた、
JOJOストーンオーシャン編と
スティールボールラン編(続刊)をコンプリート!!

いやぁ、DIOにも息子がいたんだなぁ。
っていうか承太郎は3作出てきたことになる。
かっこいいからいいんだがね。
毎回圧倒的だな。

神様、
僕にもブレイクビーツっていう名前のスタンド頂戴。

仕事は不調である。いや部署全体が。まさかッ...。
新手のスタンド攻撃かッ!!!

Comment on "オラオラオラオラオラーーーーッ!!"

JOJOでっか。正直あんまりわからんのよ。
でも波紋!(古ッ)とかやってたよね。気まぐれに漫画読んでたけど。なんかうろ覚えなのがスタンドの名前って、よくミュージシャンが出てたような。売れたらジャケはJOJO?(笑)

  •   生中
  • 2005年10月25日 06:07

 貧弱貧弱ゥゥゥ!!! 
とても高校生に見えない承太郎は、最初見た時に かなりインパクトありましたわな(=´∇`=)
リサリサ先生好きでした〜。

またまた〜、神様に願ってもしょうがないの知ってるくせに〜、とか言って鉄雄のようにカプセルに頼るのはよしてね。ちなみにジャンプ掲載時「君のオリジナルスタンド募集」に砂のスタンドをイラスト入りで応募したのは俺です・・・

  •   臣若
  • 2005年10月27日 02:40

皆様ホントに遅れて申し訳ありません。

生中>
JOJO面白いよ〜。「このジョルノ-ジョバーナには
夢があるッ!!!」とかゆってね。エニグマ、
クラフトワーク、アンダーワールド、キングクリムゾン
...。最初はタロットカードだったのにね。


あやネコさん>
僕はシーザーが好きです。
「ドイツの科学力は世界一ィィィーーーッッッ!!!」
のショトロハイムは今のジョジョにも出て来ました。
燃え尽きるほどヒートッッ。


臣若>
just like candy!!
砂ってまさかイギーのスタンドじゃあるまいな?
3部読みたくなってきたなぁ...。
今日は学祭か。
去年は行ったんだよねぇ。

  •   マッシ
  • 2005年10月29日 21:14
[an error occurred while processing this directive]