2005年11月06日

油断した。風邪気味。

今度のは咽からクるとのことだったが、キた。

のど飴とパブロンで応戦していたがイマイチ手応えがなかった。

咽痛がおさまったが念には念を押せってことで病院に行く。

ちゃんと微熱はあって、あ、進行していたんやね、と納得。


「あー、咽真っ赤だよ。今痛く無いけど菌が中に入っとるね。
油断したね?この週末は観念して養生しなさい。」


おっしゃるとおりです。というか1時間待ったよ。
どんだけ繁盛してんだいドクター。

Comment on "油断した。風邪気味。"

病院が商売繁盛笹もってこい〜♪状態なら、アレですな、俺の所にも風邪祭が訪れるのは時間の問題そう…><

日頃忙しいでしょうからゆっくり寝て静養してくだせぇ!寝るしかねぇべ。んだんだ〜♪

  •   生中
  • 2005年11月06日 19:30

鼻からきました。
最初は雨降ると鼻に来るのでそんなもんかとなめていましたが、侮るべきではなかったです。

病院いくってかなりひどいね。お大事に。

  •   おくやま
  • 2005年11月06日 22:47

お大事にー。
病院から出たあとも緑茶でうがいだ!
遅いか!

  •   臣若
  • 2005年11月06日 23:03

観念して養生しましたかぁ?
せんせー!^^

お大事に。
生中さんの言うように寝まくるに限りますね。
ちゃんと食べて。

 うわぁ。 マッシさんまで風邪とは。。。大丈夫ですか??
ムリしないで おいしいもの食べて、のんびり体を休めてくださいねー。

生中>
規則正しく薬を飲み、良く寝ます。すヴェては決戦の為に!!
というかこの季節、寝るのが気持ちいい。起きたくないよね、
基本的に。

おくやま氏>
いやいや、いつもだったらひどくなるまでパブロン飲んで、
のど飴なめて放っとくんだけどliveするからひどくなれない
の。ウイルスを早めに駆逐するんだよ。効け!!処方箋薬!!

臣若>
ありがとー。緑茶いいらしいね。普段より飲んでいるよ。
カテキッシュにいく、治るなら。


ともちゃん>
ん〜、どうでしょう。養生していたような、そうでもない
ような...。でも早く寝てはいるからヨシってことで。


ハナネさん>
ありがとうございます。そうですね、寝まくります。
寝るの好きなんです。食欲で治します。


あやネコさん>
風邪ってあんまり認めたくはないんですが微熱あって病院
行ってるってことは風邪ですね、きっと。なってしまった
らしょうがない、治すしか。ビタミンCと睡眠と睡眠で
治します。ありがとうございます。


  •   マッシヴ
  • 2005年11月07日 23:40

具合は?どない!

  •   生中
  • 2005年11月09日 09:42

ぼちぼちかなぁ。地道に薬を飲み、早く寝て、
仕事しとるよ。

  •   マッシヴ
  • 2005年11月10日 23:32
[an error occurred while processing this directive]