2005年11月13日

風邪薬で眠くなる日々

水曜日は渋谷のデニーズで友達と夕飯を食った。
生中と天丼を頼むと、
「デニーズとは思えないオッサンのチョイス。」
と言われ、「否定しないぜ。」と言った。

それはそれはくだらない話で盛り上がり、
デビルズチョコレートパフェというのものを
皆で頼むことになった。
つまり6人中4人がデビった。

それはそれはくだらなく、おもしろい晩飯だった。

夕べは自家中毒気味の造型師(かなりキている)の
作品を囲む会ってのを地元でやっていたので行った。
(もちろん本人が立案者)
思いもよらずディープな話になったり、やっぱ
くだらなかったり。

くだらなくてもいい、ディープでもいい、
おもしろければ。

風邪薬の眠気にツブされそうな週末、
昼寝は仕事の夢。この薬でホントに治るのか?

Comment on "風邪薬で眠くなる日々"

風邪だいじょーぶですか??
なんかマシくん、風邪ひくの多いよね。
体力つけましょー体力!
・・・て人のこと言えないんだけどさ。
丈夫な体が欲しいです。

  •   ユイ
  • 2005年11月13日 10:01

もっと暴飲暴食して体をパワーアップ!!お大事に♪やっぱ寝るしか寝えべ。安静にね。

  •   生中
  • 2005年11月13日 10:51

僕も昨日焼肉を食いに行った帰りに、
成城のデニーズで深夜デビってました。
何か横の方に乗ってたチョコのプリンみたいのが、
微妙でした。

  •   ヒロ
  • 2005年11月13日 13:55

風邪、治りましたか?

MIXトップ画像みたいな状態でしょうか?お大事に。
さらに寒くなってきましたね。。。Fatサンキューです。

  •   臣若
  • 2005年11月14日 17:47

ユイちゃん>
ホント実は一度も風邪治ってなかったんじゃないかなと
思う。それかいつも気付かず治ってるのか。
でも体力つけなね、ホントね。丈夫な身体欲しい。

生中>
寝まくってます。寝週末だったよ完全に。
ヨーグルト?カッコン湯?いいのかな。
イマイチでていってない感じ。菌のヤツ。

ヒロくん>
おー!!奇遇にも君もデビっていたかい。
中に入っていたスナックとビターなチョコの
ハーモニィがよかったけどババロア風なアレは
確かに微妙だったね。でも次も食うなぁ。


ともちゃん>
完全にはまだかな。どうやったら治りますか。


臣若>
寒くなってきたね。トップ画像は職場の上司が
持って来たものです。邪魔だったので隅に
追いやったらああいうポーズになったんだよ。
そうそう。風邪で隅に追いやってる感じだね。

  •   マッシ
  • 2005年11月15日 03:10

おくればせながら、おつかれ。
またもやC氏に牽制くらってるあたり、オイシすぎる。笑
ともあれ早く風邪を治しましょう。
お大事にね〜。

  •   アキ
  • 2005年11月15日 13:29

C氏ね。姿を現せないのにイジってくるなんて遠隔操作型の
新手のスタンド使いのようだね。結構このネタもつよね。
冥利につきます。おもいろいからいいよね、うん。
風邪ねぇ。今日会社で「顔赤いよ、酒飲んだ?」
って言われました。どんだけでしょう。

  •   マッシ
  • 2005年11月15日 23:49

寒いねぇ!俺も風邪ひきそうだw
風邪ひいたマッシに効くかわかりませんが、「葉しょうが」がいいみたい。味噌つけて食べる酒のあて!わかるかな?俺もガリガリ食べてるよ。機会があればお試しあれ♪

  •   生中
  • 2005年11月16日 06:14

ホント寒いよねぇ。
葉しょうが、ね。覚えとく。おいしいの?
気力でがんばります。処方箋の薬全部
飲んじゃったしね。

  •   マッシ
  • 2005年11月19日 23:37
[an error occurred while processing this directive]