2005年11月19日

平日上等、木曜のクラビング。

2005.11.17 base of operation@loop

1ヶ月ぶりのBOO。楽しかったなぁ。なんせ「明日は仕事じゃん。」
って危うさがいい。この瞬間に生きるって思える。ブースには
かっこいいエフェクターが付いていてDJはさながらパイロットの
ようでかっこよかった。いやもちろんフロアで踊っていて
気持ちよかった、に尽きるのだけど。今回踊って風邪は気合いで
吹き飛ばすことに決めた。
今月あらためて「スネアの音が気持ちよく抜けて聴こえる。」と
思った。
さて、金曜日は眠かったが余裕だった。来月も楽しみ〜!!

そして今日はうれしはずかし人間ドック。
職業柄、視力が大幅ダウン。そしてなぜか身長が1cm伸びていた。
踊るオッサンは育つのだろうか?175cmまであと3,5cm!!

バリウム飲んだ。炭酸を飲んだ後に。

「ゲップしちゃ駄目。」

って言われたのでしなかったつもりだったんだけど、

「空気もれてたみたいだからワンスモア。」
と言われ炭酸をおかわり。そしてテンポよく終了。

「今日中にバリウム出しちゃってください、あとで
下剤飲んでもらいます。」

下剤飲んでオーラス。家でバリウム出してマジオーラス。
お疲れ様でした。今から打ち込みます、押忍(K-1見た)。

お金を払ってクラブ来ているのでその人が何をしようと
ある程度自由だと思うんだけど、フロアの端で腕組みして
こっちを眺められると、「ん〜...」と思ってしまう。

フロアに来たなら踊らなきゃ(戦わなきゃ)野暮ですぜ、
レディス&ジェントルマン!!

Comment on "平日上等、木曜のクラビング。"

風邪関係なしにぶちかますあたり…さすがドム・ビヰツ!!でも風邪完治させてライブ頑張ってください!!

  •   生中
  • 2005年11月20日 05:11

文章のリズムに回復さ加減を感じます。
アフロじゃなくてフロアね。あれ・・風邪かな・・・

  •   臣若
  • 2005年11月20日 18:40

御無事の生還なによりです。
何も薬を処方されていないところをみると、
現代の医学では、まだアホは治せないようですね。
カゼひくなよー!

  •   アキ
  • 2005年11月21日 14:12

イェア!CDありがとさんです!
ああいうのおもしろいので、また作って下さいな。
エセDJやる時に使います。
俺も腕組みはどうかと思った。

  •   ride on
  • 2005年11月21日 18:15

生中>
ありがとう。魔闘気で風邪治すことこそドムスピリッツです。
もはやウイルスを感じぬわぁぁ!!って感じだよん。


臣若>
ありがとう。感じてくてかい?波紋のビート。
今度は君が風邪か?あったかくして寝ておくれ。
2005は健康に年を越そうぜい。

アキカン>
ありがとう。S中央病院は古くて恐かったよ。
バリウム飲んで消化の行く末を見られたワケ
だが、やっこさんのアホスカウターは爆発して
たね。俺のアホ度は計り知れんぜ。半端ねぇよ!!
ライヴまではもう二度と風邪ひかない。うん。


ride onさん>
ありがとうございます!!
喜んでいただけてすっごく嬉しいです!!
僕としても大好きな曲なので作っていてありえない
ぐらい楽しかったです。DJの時使ってくれるですと!?
すっげい嬉しいです!!

腕組み...。なんとなく見下ろされてる気もして...。
聴いてお酒飲むならカウンターとか席に居れば。
って少し思いました。何より踊った方が絶対楽しい
のに!!って教えてあげたい気持ちでいっぱいです。

  •   マッシ
  • 2005年11月21日 22:32
[an error occurred while processing this directive]