2005年11月21日

ドムビーツの逆襲!!2005.12.3@日本橋(大阪)R/H/B

2年振りのジェットストリームアタックをお見舞いします。
前回よりパンクにミニマルにそしてアホに殺ります。
大阪にいらっしゃる際には是非冷やかしに来てくださいね。
超生物の身体の動きをお見せしよう!!
っていうか本人が一番楽しみです。

さて日曜は戦友アキカンのお誘いでレミオロメンを
川口湖まで見に行った。すばらしかった。藤巻君の
美声は富士の冷気すら味方にしていた。3月9日では
昇天でした。そんな綺麗な声持ってる本人は何
考えてるんだ、とか思った。ありがとう、アキカン。
オイラ幸せでした。

ドムの作戦の為にもう1曲あげる。為に今から打ち込み。
風邪の気配ナッシング!!いっきま〜〜〜す!!

追伸、もちろんワンマンライブではございやせん。

Comment on "ドムビーツの逆襲!!2005.12.3@日本橋(大阪)R/H/B"

体調よくなったんだ!
はっちゃけてきてちょうだい〜♪
ドム・ビヰツが関西で。観てぇ!!!!!

  •   生中
  • 2005年11月22日 06:17

おつかれっす。
プリンス藤巻は圧巻だったね。
スペシャで放送あるみたいなので、
それも楽しみたいと思います。

大阪みやげヨロシクー。
カチカチ(石を打ち鳴らしてみた)

  •   アキ
  • 2005年11月22日 11:24

風邪は無理やんこ無理してませんかぁ?

トリプルドムでの押しの中で、
マチルダさんの引きがどう絡んでくるか、
押して引いてのジェットストリームアタック。

その中で、ガンダムをイチバン上手く操縦できるのは、きっとアムロでなく、マッシヴさんですね!

 行きたいにゃぁ。。。
ぜひぜひ、関東でもやってくだされ♪

生中>
ありがとう!!その日までに大阪に居たら是非来て
おくれ。はっちゃけます。本当です。
もうチケットとったもんね。えへ。

アキカン>
冬まっただなか!の藤巻氏の声はベストマッチング
だったなぁ。ありがとうございました、ホントに。
2年前より俺大っきなった!っていうのを
大阪で実証できたらと思っている。
おみやげ買う暇があるかが問題。


ハナネさん>
ありがとうございます!!
いただいたコメント、キャッチコピーに
使わせていただきたい程ありがいです!!
アムロは天然の天才なのですごく強敵ですが
殺す気でいきま〜す。
モビルスーツの性能の違いが戦力の決定的な差で
ないことを証明します!!


あやネコさん>
ありがとうございます。非常にブランクの長い
ライヴなので正直いつやるかはわかりませんが
TOKIOでやる際は是非。


  •   マッシ
  • 2005年11月23日 18:15
[an error occurred while processing this directive]