2005年11月23日

ワッタッシハッ、トキオー、スキー。


最近すっとすっと聴いているシャドウの作った、
TERIYAKI BOYZは「KAMIKAZE 108」の歌詞。
かっくい〜〜〜!!思わず身体が動き出すっつーの!!

んで今日は竹中直人の「恋のバカンスDVD」と
オーキープレゼンツの「Club」のサントラの代金を
ローソンに振り込みにいきました。早く届かないかな、
楽しみ。


TERIYAKI BOYZ/BEEF OR CHICKEN
U.N.O BAND/NO.1
PRIMAL SCREAM/BURNING WHEEL
PORTIS HEAD/PORTIS HEAD
そして今から打ち込み。昼間の続きじゃーーー。

Comment on "ワッタッシハッ、トキオー、スキー。"

TERIYAKI BOYZかっこよすぎだよね♪
マッシのHIPHOP聴いてみたい!!!

ともちゃん>
いいよねぇ、TERIYAKI。
ブレイクビーツが好きだから何度かやってみたんだけど
全て「?」って感じだった。誰に聴いてもらっても
「これはヒップホップではありません」と言われる。
ってことはやっぱり違うんでしょう。難しいなぁ。
DJ SHADOWは素敵だなぁ。好きやなぁ。

  •   マッシ
  • 2005年11月25日 23:24
[an error occurred while processing this directive]