2005年11月26日

ウーノ、僕はまだ終わらない、始まってもないのさ。

I wanna be NO.1 in this 世界
I wanna be NO.1 in this 社会

スネオヘアーの「NO.1」が耳から離れない。

そんなこんなで明日僕は髪を切りましょう。
そしてこの週末で曲を作りあげましょう。

サンプリングのラインが死んだので買いかえる。

前の職場の後輩が自分の戦力で名を馳せて
SVになるらしい。素晴らしい。とても嬉しい。

Comment on "ウーノ、僕はまだ終わらない、始まってもないのさ。"

理屈抜きで「動き」まくって増すな!w

君の躍動感をぬくものはそうそう現れないでしょう。
大阪のライヴがんばってよ!はりきってどうぞ〜!!

  •   生中
  • 2005年11月26日 11:39

大阪のライブ行きたい〜!
髪の毛切ったら写真をアップしてね♪

生中>はい!!増してます!!たった今曲もできたしねぃ。
躍動感...。いい言葉だなぁ。ありがとう!!うれちいです!!
大阪は楽しく殺すつもりいっきま〜〜す!!


ともちゃん>
その気持ちだけで充分だよ。ありがとう。東京でやったら、
来れたら来てね。写真は秘密結社に狙われているからパス!

  •   マッシ
  • 2005年11月27日 15:22

スネオ大阪ワンマンいこうかと予定をみると
キンブラワンマン(もうチケ買った)の日でした・・・
くやしー。よくライヴ被るなあ。

  •   のりぴ
  • 2005年11月27日 19:40

大阪でやるのー?
おー!がんばってね^^
いつか名古屋にも・・・・。

  •   ユイ
  • 2005年11月28日 09:42

のりぴちゃん>
スネちゃまのライヴは一体どんな感じなんだろう。
かぶったのはホントに残念だね。俺も一度見てみたい。


ユイちゃん>
そうなんだよ。大阪でやるんです。
今それだけが楽しみさ。
いつか是非名古屋で。

  •   マッシ
  • 2005年11月29日 22:59
[an error occurred while processing this directive]