2005年11月29日

Washaaaaーーーッ!!

曲ができた!そしてユニットバスを洗った!

サンプリングがモノラルしかinしない病はマックに
繋がっていたラインが死んでいたことが判明。
オーディオカードが死んでいなくてよかった!!
ホントによかった!!

借りパクされたデペのsong of~とebb headを中古で
買いなおし、オークンフォールドのThe Clubが届く。
オーキー、ええなぁ...。好き。

あとオーキーと同じくonlineで注文した、
「竹中直人の恋のバカンス」を見て大笑いしている。
おもしろくて狂っていてなんか恐い。でもやっぱおもろい。
こういう狂気が好きだ。ボン梶本とGパン屋がお気に入り。

...歌詞おぼえな。

仕事、あと3つで達成。色々佳境。


DEPECHE MODE/SONGS OF FAITH AND DEVOTION
V.A./CHEMICAL REACTION
POP WILL EAT ITSELF/THIS IS THE DAY...THIS IS HOUR...THIS IS THIS
nitzer ebb/ebbhead

Comment on "Washaaaaーーーッ!!"

>そしてユニットバスを洗った!wwwwwwwwww

ひさしぶりに「言霊」を聞いた気がする!

笑かしてくれてありがと^^

  •   生中
  • 2005年11月29日 07:01

生中>
言霊ッスか。文芸学科冥利に尽きるね。
嬉しいです、笑ってもらえて!!

  •   マッシ
  • 2005年11月29日 23:00

なるほど!「よっしゃぁ!(出来たー!)」と、WASH!が掛かってるんだね!素芸!
竹中直人・・・俺はデカメロンのコントの空気が頭から離れんよ!

  •   臣若
  • 2005年12月01日 21:32

臣若>
あッ!説明したなッ!?た、たまたま!
ちなみに「恋のバカンス」のネタ、デカメロンに
継承されてるのもあるよ。最高。

  •   マッシ
  • 2005年12月05日 01:39
[an error occurred while processing this directive]