2005年12月05日

ライヴしてきたよ

大阪でライヴした。

とても楽しかったのできっとまたやるだろう。
歌モノって素敵。なんでかっていったらなかなか
うまくいかないから。1曲目ですでに疾走気味で
あまり踊らず、音程と絶叫とウラ声を神経質に
アレする。手前のデッケエ扇風機が過呼吸を
促し、パトラッシュの片鱗を見る。一番グダグダ
だったと思った曲を誉められビックリ。
やってよかったと思ったり。

そうそう打ち上げも楽しかったなぁ。みんなDAISUKI!!
またやろうね!!そもそも大阪が大好きです。

Comment on "ライヴしてきたよ"

お疲れ様!今回は行けなくて残念。
次回は是非呼んでください。

  •   生中
  • 2005年12月06日 08:38

オツです^^>
名古屋は素通りですね(泣)
今度は大阪遠征計画など練ってみようと思います!

  •   ユイ
  • 2005年12月06日 08:43

おつかれー。
9年目にしてドムが故郷に錦を飾れましたな!
またやりましょう。次は扇風機は遠ざけるのを忘れずに。

で、やっぱり3年後なのか?

  •   fujimaki
  • 2005年12月06日 17:28

おつかれッス。先輩、おつかれッス。
T駅ではまだジャージ主流なんすかね?

こっちでは やんないの?

  •   アキ
  • 2005年12月06日 19:25

お疲れさまです!
大阪から火がつく!〜のパターンでもいいんじゃないでしょうか。

  •   臣若
  • 2005年12月06日 19:50

生中>
おそらく大阪でもやると思うのでそん時は絶対誘うよ。
あの日は暑いのか寒いのかわからない日だったなぁ...。

ユイちゃん>
東京、名古屋、大阪の順で回れたらいいな。でも今の体力
じゃ絶対無理だな。ペースっていうのをよく考えないとなぁ。
飲み部いれてくれてありがとう(笑)


fujimakiさん>
お疲れ様でした!!楽しかったですねー。リーダーいるお陰
でいつもliveできてる気がします。戦わせてくれてありがとう
ございます。もっと短いタ−ムで恒例になれば素敵やん?
と思います、ハイ。


アキカン>
ん〜、なんかそうでもなかったよ、後輩。なぜかはわからないがTは凄く寂し気な印象を受けた。がんばれT!!東京でも
その内じちらでもやるよ。


臣若>
その為には何度も続けなくては。またやりてぇ!!
やりてえ!!

  •   マッシ
  • 2005年12月08日 02:36

いつのまに!
教えて!って言ったのに〜(T_T)
忙しくて行けなかったけど。。。
ライブ成功おめでとう♪
次は行くからね!

ともちゃん>
いやいや地味に告知はしていたよー。
流石に大阪は誘えないので次回もし
東京でやる時是非!!

  •   マッシ
  • 2005年12月14日 00:47
[an error occurred while processing this directive]