2003年07月23日

日記>期間限定で同棲はじめた。弟と。暇しないのとプライベートな時間がねぇのは同じこと。ちなみに彼は僕とは違いエリートです。曲作れないから構想を練っている。あとCDRWが動きはじめた。何がいけなかったかはゆえません。

日記>期間限定で同棲はじめた。弟と。暇しないのとプライベートな時間がねぇのは同じこと。ちなみに彼は僕とは違いエリートです。曲作れないから構想を練っている。あとCDRWが動きはじめた。何がいけなかったかはゆえません。

2003年07月その他のエントリー

  1. 2003年07月14日

    1. 音日記>いやァひさしぶり。このバンドの打ち込みしてカラ。今回も楽しかったなー。プログラミングって1人でできてしまう分やっぱメリットもリスクもあるもんだと思うけどやめられませんな。ていうかそれ以外できないし。実はギターやりたくなった。ブランキーがかっこいいからいけないんだよ。最近3rdのC.B.JIMにハマってます。「3104丁目のダンスホールに足をむけろ」曲名からキてるね。そのうち買うかもなー。さてTUTAYAって店中のレンタルCD試聴できるの最近知りました。ので良かった葉っぱ大好き!!AUDIO ACTIVEのオルタードアイ。すんごい。

  2. 2003年07月03日

    1. オールナイトニッポンでガリガリ君のコーネリアスバージョンがかかってた。マイブームはVOLCANIC DORUMBEATSです。たぶんオケヒットとベースとリズムと声だけの曲なんだろうけど好き。

  3. 2003年07月01日

    1. 音日記>ロック僕はリンキンパークもいいと思えます。事実、マトリックスリローデッドのサントラでもかなりよいインストを叩き付けていたし。ただメテオラは1stとやってることが変わっていないので買ってないけども。さてこの夏確実に売れるであろう女リンキン、EVANESCENCEのアルバムがかなり好き。ヘヴィロックのゴリゴリサウンドに美声は雪の降る露天風呂のように心地いいのだ。けどきっと売れてしまうので裏腹に恥ずかしいんだけどな。 デジロックとりあえずU2がアルバムにケミカルビーツを取りえた1997をデジロック飽和期と仮定するとこれ程までに良心的なアノ熱狂的な初期ケミカルの還元はなかっただろう。アイスランドのカラシというバンド。アルバム全編熱狂ブレイクビーツ+ビースティボーイズって感じ。メソッドオブメイヘムに足りないものがカラシにある気がすんなー。こんなバンドしてみたいってマジで思った。飛ばす曲ないな。 EVANESCENCE/FALLEN quarashi/JINX SONIQUE/HEAR