2003年06月30日

ドム専科>こんなんでてましたけど。

ドム専科>こんなんでてましたけど。

2003年06月その他のエントリー

  1. 2003年06月29日

    1. 音日記>以前から気になってたヨロイアルバム、レフトフィールドのリズム&ステルス(2nd)を購入。最高。ライナーノーツにはアンダワやアンディウェザオールと同じくプログレッシヴハウスの出だ、とか書かれてて、なるほどそういやサシャのようであるねと思った。ワンショットのヌけのよいブレイクビーツなどソードフィッシュのオークンフィールドそのもの。1stは買わせていただきます。ええ。あとレディオヘッドの2ndもガンガン狙ってくんで4649。

  2. 2003年06月24日

    1. 音日記>アナログシンセの音が好きだ。僕はサンプラー世代である。いいのはパクればいいじゃんって思っってる世代である。(アナログシンセが無意味に高いからおのずとそうなったとも言えるけど。)だからこうも「手弾き?」っつーくらいの100%アナログシンセの音出されると頬を赤らめるのです。(なんでだ) このUKで名の知れたLADYTORONはニューウェイヴ回帰的な成りで極上エレポップの音。(エレクトロクラッシュってジャンルらしい)ビッグビーツやアシッドハウスを通過した今のニューウェイヴはタフで踊れるのだ。アナログシンセ使いつつ、踊らせる意志をもった音?デペッシュじゃん。でもそうじゃない。けどよかったよ。マッシの音はデジロック。ブレイクビーツとベースで成り立ってしまう。それでは音世界がせばまってしまう、と気付いた。 Ladytoron/Light & Magic

  3. 2003年06月23日

    1. 音日記>マトリックスだってサントラがいいから観た。チャーリーズエンジェルもしかり。ビデオに録ろうとしたらガードがついてて悔しかったなー。けど今日朝日テレビでやってたのでみながらG-CODEレック!!いやーキャメロンディアスかっこよかったー。フルスロットル(2ね)の予告編ではMATRIX RELOADEDと違いプロディジーのfire starterが使われてて、グっときたね。劇場に足を運ぼうかしら。 お笑い日記>ナベプロの青木さやかがいい動きをしている。クるかもね。

  4. 2003年06月21日

    1. 音日記>憲法に制定されてるように「KLFを好きなヤツに嫌なヤツはいない。」ってことでサニーデイサービスの曾我部氏はナイス。ソロを聞きたくなったな。

  5. 2003年06月20日

    1. 音日記>トリップホップ→デジロック→ビッグビーツ大好きッッコのマッシがBREAK BEATSの進化形を知らずにいたこと、ショックではある。厳密に言うと「全く知らなかったワケではない」んであるが。とにかくその進化形はNU SCHOOL BREAKSというらしく、その中心レーベル、Finger Lickin'の出世頭、PLUMP

  6. 2003年06月19日

    1. 音日記>ヤフーオークションでベ−スステ−ション40000円だった。なかなか高いね。JUNO106歯16000円くらいだった。状態はどうだか。いくつになってもアナログシンセは欲しいものだな。認めたくないものだな。お、おにぎりが、好きなんだな。

  7. 2003年06月18日

    1. お笑い日記>昨日、ブロスの番組表を信じて、必殺Gコード録画をアメトーク(有田+有野ゲスト出演予定)にかましたらばゲストは梅宮アンナとリンカでありとてつもない敗北感です。おのれ連邦、地上波までもいやがらせか!!やめてよ、マジで。

  8. 2003年06月16日

    1. マトリックスリローデッドをみた。おもしろかったけど、、、。 音日記>1で劇中に鳴りまくってたデジロックがなりをひそめた4つ打ちだらけのリローデッドに苦笑い。(アニマトリックスのサントラのほうがマッシごのみである。)レボリューションズはどうなることやら。でも、やっぱし好きだよ。パンフ買ったし。ストラップ売り切れてたから通販しってでも手に入れるもんね。

  9. 2003年06月14日

    1. お笑い日記>華はないがいいスキル、な芸人とえば誰?と聞かれたらばどう答える?俺はくりぃむしちゅー(ex.海砂利水魚)。上田(つっこみ)のツラなぞびっくりするほど華がないけど彼等が出た番組は安定してると思う。冠ゲット、雨の次はくりぃむかと。運があればね。 音日記>BLACK IN WHITE、やめようかなと思う。ベースラインがうまいこといかんのよ。今ならどんな曲にもなるからシンキングタイム。んーーーーー。

  10. 2003年06月12日

    1. 音日記>fusedという2枚組コンピを購入。ジョンライドン+レフトフィールドのOPEN UPのオリジナルが聞きたくて。ケミカルミックスよりよかった。新譜が気になるORBのAsylumって曲もよかった。シングル買ってExtended versionも聞いてみたい。本格的にブレイクビーツの音ネタCDを買おうかな、と思う。

  11. 2003年06月09日

    1. 音日記>ついにPOP WILL EAT ITSELFのDOS DEDOS

  12. 2003年06月08日

    1. どうも。マッシです。ネット遮断されてて。書き込めない状態でした。きっとドムの反対勢力の仕業だとは思いますが。でもこう思います。負けねぇよ!と。泣きながらね。