2003年05月30日

今更級(さらしな)日記>功殻機動隊購入。二枚組の限定版ね。きっと今なら聞ける4つ打ちが満載であろう、という考えは的中!!yamacoさんチで聞いてエラいよかったBCJ(ブランキーシティジェット)も勿論かっこよかった。

今更級(さらしな)日記>功殻機動隊購入。二枚組の限定版ね。きっと今なら聞ける4つ打ちが満載であろう、という考えは的中!!yamacoさんチで聞いてエラいよかったBCJ(ブランキーシティジェット)も勿論かっこよかった。

2003年05月その他のエントリー

  1. 2003年05月21日

    1. 音日記>massive3発目はBLACK IN WHITEに決定!!以前作ったことあるんだけど、あの頃僕はサンプラー使えなかった。そのクセブレイクビ−ツをXP-50でひねり出そうとしてたっけ。嗚呼シャロームライフ。山城晩歌。いやいや今回はやはりマ(ア)ッシ的には白黒、連邦ジオン、偽善偽悪、吉牛松屋、ひょうきん族ドリフ、YESNO枕がテーマなんで黒in白です。歯磨けよ!!また来週!!

  2. 2003年05月19日

    1. マッシかく語りき 「マドンナがキています」トリビュート盤ヤバい。多分買うね。今日面接の帰りに試聴したんだけど1枚目、2枚目も聞いちゃった。とにかくそうそうたるメンバーが参加してるワケ。HEAVEN17, DEAD OR ALIVE,KMFDM,ジグジグスプトニク(?)、マークピステル(ミートビートマニフェストの子分)とかよ。オウテカの新譜より、マトリックスのサントラ(1枚目)よりよかった。ロブゾンビはチャーリークロウサー(ナインインチネイルズ)が打ち込まなきゃダメね。あ、なんかスクエアプッシャーの弟が出してたのがよさげだったなぁ。それからダレンエマーソンのUNDER

  3. 2003年05月18日

    1. ↑オイラがスデに死んでいる。核を使えばこんな顔になりますぞ、というNO WARメッセージ。というわけでもないけどラフアンドピース。異常、マッシヴゾンビでした!! METHOD of

  4. 2003年05月17日

    1. 音日記>職場にいいセンスをしたリスナーがかけていたJOUJOUKAというユニットを何とか借りた。最高!!DJTUYOSHIのユニットなんだけど、いいですねー。似ているわけではないけども、オ-クンフィールドのような良さを感じた。トランスDJっていいね。MATURI PRODUCTIONに興味わくね。ってことで来週はTUYOSHIがまわすイベントにゆこうと思う次第である。そして日記らしいことを一つ。その職場で、地獄の忙しさとうたわれる、ヘルなブショにまわされた。ファッキン!! お笑い日記>5/14のホリケン、ビビる大木のオールナイトニッポンは大木海外ロケの為、母の日スペシャルとかゆってホリケンとその実母がパーソナリティだった。あまりにも普通の話をホリケン口調でベラベラしゃべるオバさんがかなりツボ。芸人を育てた親もまたキてるのかなーと感心した。FUJIWARAの原西のオカンも強烈だったなー。カエルの子はカエル。血は争えんな。

  5. 2003年05月13日

    1. 音日記>マドンナの新譜がいい。極上エレクトロ?国内版買おうかな。でも戸田奈津子の訳がいいんだよなー。007で流れた訳がすごくよかったんだよ。

  6. 2003年05月11日

    1. 音日記>モンドグロッソとドラゴンアッシュの降谷が新曲を発表。これがアンダワールドそっくり!!ここまで似てるのは初めて聞いた。むしろ気持ちよさすら感じる。1周回って。相変わらずフットワーク軽いなー、一行's son。ヒップホップじゃ飽き足らず。ジブラがキングギドラで(歌詞で)彼をボロかすゆってたけど今度はダレン好きな卓球か?いやいや、ヒップホップはなんだか歌詞で他人を中傷しすぎてると思う。よくない、NO WAR。なんちゃって。連邦デストロイ。POP WILL EAT

  7. 2003年05月10日

    1. 素晴らしきイカレambient博士、アレックスパターソンthe ORBの2枚組を購入。1991!!すごいなー。さすがプライマルを押し上げたプロデューサーなだけはある。スクリーマデリカを感じさせる。っていうかこの人ずっとこのリバーブとディレイでメロメロにしてたんだった。この人のハイファイなブレイクビーツも体得したいもんだ。 the orb'sadventures beyond

  8. 2003年05月05日

    1. 音日記>ゼブラ(Mrs.Machilda said "There is no