2003年09月26日

ふじぬさん、誕生日おめでとうございます。お互い優柔不断でいきましょう。ドムの過半数が天秤座であることはきっと吉、あるいは凶。 音日記>ここ数カ月で一番「ええ!そうなん!?」と思ったことを。MASSIVE ATTACK(厳密にゆうと前身ヒップホップ軍団、WILD BUNCH)とTM NET

ふじぬさん、誕生日おめでとうございます。お互い優柔不断でいきましょう。ドムの過半数が天秤座であることはきっと吉、あるいは凶。

音日記>ここ数カ月で一番「ええ!そうなん!?」と思ったことを。MASSIVE ATTACK(厳密にゆうと前身ヒップホップ軍団、WILD BUNCH)とTM NET WORKがPASSENGERという曲で絡んでいる。という事実。若すぎる3Dがラップしている。それをあらためて聞く2003秋。センチメンタル。
僕の聖地はおそらくマンチェスターであろうが、ブリストルにも住みたいなー、とか考える。28になってもアホはアホ。

2003年09月その他のエントリー

  1. 2003年09月25日

    1. 日記>歳くっちまったよ。オラやだよ、歳とるの。 久しぶりにMASSIVE ATTACKの100TH WINDOWを聞いた。いいねー。3D。なんなんだアンタは。絵を書くのと打ち込みは一緒なのかい?

  2. 2003年09月22日

    1. 音日記>音抜け修行僧のワタクシの2発目の曲ができあがりました。見ているのはポールオークンフォールド!!あの体験は大きいなー。キレーなブレイクビーツ(ローファイ)だけどかっこいい。そいでリバーブかかってるっぽいベース。んー、かくありたい。4つ打ちやってもかっこいいしなー。クラブ体験の最高潮の瞬間を反芻して作っている。あと1曲くらいできたらマキシっつってレコ−ド会社出そうと思う。 U N K L

  3. 2003年09月14日

    1. 音日記>自分的には結構CDをかなりの勢いで買ってる気がする。ブリストルのトリッキー(MASSIVE ATTACKの舎弟)はなんかあんましだったな。マッシヴの株があがるばかりなんである。すごいなーと思ったのは大正9年。すばらしいエレポップだ。女性であり日本人であるのがすげェ。タワーで戸川純と同じ試聴機だったのは、まぁわかる気がするけど9年のすげェとこはコンポーズしてるって点だ。ただ者ではない。こうなりたいいって思わないけど美しきハイファイサウンドがそこにあり、かつダンスミュージックである奇跡。ライヴ行くかもね。オークンフォールどは当たりはずれはあるみたい。オーブは相変わらず、アンビエントの音の奥で鳴っているリズムが好き。 FROM THE BUNKER/mix

  4. 2003年09月06日

    1. 音日記>自分の好きな曲を編集してCDに焼いては職場で聞きながら仕事する日々。客がいっぱいいる時をみはからってテメエの曲かけたりしてね。アホです。さて曲だがなんか4つ打ちがしっくりくるんだよなー。今回も。どうなっちゃったんだろう。ままよ!! BT/Somnambulist U.N.K.L.E/EYE FOR EYE

  5. 2003年09月05日

    1. 日記>今日職場の売り場に客の外人が「クラフトワーク電卓」のTシャツを着ていました。僕は「ソノティシャツカコイーネー」と言いました。異人さんは「HAHAHAHA」と言いました。今日も一瞬暑いヤバい地球でした。