2003年10月29日

音日記>いやー。新しいのができそう。またしても極限に音数減らした。やっとドムの合作にとりかかれる。もう10月が終わっちまう。早かったなー。色々あったな、1年戦争。公私共にジェットストリームだった。もっとPCくわしくなって、英語しゃべれるようになりたい。曲は毎日打つ、そんな生活。 V.A./PERFECTO GREATEST HITS AFRIKA

音日記>いやー。新しいのができそう。またしても極限に音数減らした。やっとドムの合作にとりかかれる。もう10月が終わっちまう。早かったなー。色々あったな、1年戦争。公私共にジェットストリームだった。もっとPCくわしくなって、英語しゃべれるようになりたい。曲は毎日打つ、そんな生活。

V.A./PERFECTO GREATEST HITS
AFRIKA BAMBAATAA/PLANET ROCK,THE DANCE ALBUM
beautiful garbage/GARBAGE
TLC/FAN MAIL
Good Charlotte/Young and the Hopeless
BANANARAMA/ONLY YOUR LOVE
Bjork/Homogenic
BASSMENT JAXX/Kish Kash
PAUL OAKENFOLD/GreASIAN
KUNG-FU GENERATION/崩壊アンプリファ
MASSIVE ATTACK/RISINGSON

2003年10月その他のエントリー

  1. 2003年10月15日

    1. 音日記>リラックスという雑誌にWILD BUNCH(MASSIVEの前身)特集やっててにわかに「ブラックいいかも。」と。英国はブリストルとバンバータはまさに静と動って感じで両方のブレイクビーツを理解できれば世界とれるんじゃないか、とさえ思う。 オークンフォールドのレーベル、PERFECTOのコンピ。ここのトランスはいい。 MUSEの新譜。彼等はパクりながらもレディ尾ヘッドを超えたのかも。ガービッジにハマりそう。やっぱニルヴァーナのプロデューサーはスゴいなー。ブッチ。あとシャーリーという女voはマリリンマンソンの妹らしい。いい詞を書く。半泣きになったよ。 THE

  2. 2003年10月08日

    1. 音日記>せっかく出会ったのに廃盤になっていてどこ探してもないAFIRICA BAMBAATAAのPRANET ROCK THE ALBUM。止むなくベスト的なものを購入。今この人達を感じさせるヒップホップのグループっていないよな。というよりむしろテクノの人達からのリスペクトが多いような。レフトフィールド、ロニサイズ、ポールオークンフォールド。28になって遅いかもしんないが僕も出会った。んー、衝撃的。そら下火になってたJBを引っ張りだせるわ。

  3. 2003年10月02日

    1. 日記>ushiさん最高。ドムの夢日記出版してください。とりあえず3册は売れましょう。いやー素敵な夢だなー。3人みんながオイシイですね。 音日記>プログレッシヴ3発目を製作チウ。もっとエフェクトかけて変態サウンドつくらな。トリッキーって何がいいんだろう。ブリストル探究途中、まだ良さがわからない。 MASSIVE ATTACK/BUTTERFLY CAUGHT