2003年11月29日

なんじゃぁ、こりゃぁぁぁああ

テス。やべぇ。サイトがで、できあがってきておる!!おる!!いったい僕は何様なんだろうって。震える手をおさえつつ、あゆミックスに続く音源をここへ追加できるようがんばんぜ!!やるっっきゃない。 このままだとコピマニの感動に亡霊としてつきまとわれそうなので昨日無理矢理曲作り開始。トライバルなモンになりゃいいと思っておるんだ。ディレイバリバリのピアノもいれようかしら。マトリックスリローデッドでなりを潜めたブレイクビーツ。マッシが生きてる限り、目の黒いうち、鳴らし続ける。

2003年11月その他のエントリー

  1. 2003年11月28日

    1. 音日記>夢のようで怒濤のコピマニはホントにあッッッという間に終わってしまった。ドムはコピマニ戦専用の陣なワケで呆然とココも消滅ですか?とyamacoさんに聞いたらば「ココ使ってエエよ、むしろ強化する。」とかゆってくれたんで今までどおりアレしていく。なんせ我々オンラインなんでホラ、音とかもやりとりできるワケですよ、オンラインなんで。オリジナルとかできたらチラリとここに落としていったり落とさなかったりしようかな、な-んて思っている。 あ、さてワタクシイギリスのチャート番組、『beat UK』って番組が大好きなんであるがそこで知ったPLACEBOの「SLEEPING WITH GHOSTS」がよかった!!見た目はグラムロックで「?」だけども音はエフェクティブでグー。声独特なんだけど前に出過ぎずBGMとしても機能する。楽器はじめよっかなー。ギターとかモテそうだなー。次のコピマニは3ピース?なわきゃないか。

  2. 2003年11月26日

    1. 音日記>ついに決戦。シモノ君かっこよかった。高揚感をあおる。個人的にはパッチモニがキました。リッキーマティン荷SPEED TUBEか。ていうか鳴ってるベース音かっこよかったと思います。磯釣りはダブノイズとかっこいい映像。ほとんどオリジナル。(ズルいっちゃあ、ズルいが。)早川という男の名を思い出した。きっとライブおもろいんだろう。みなさんP-MODELに愛をそそいだトラックで、観客のみなさん大盛り上がり!!最高でしたね。 ドム(なりのPへの歪んだ愛)、僕はスタジオ練習より声が出た。ゼブラ歌詞抜けた。MCテンパった。オランダ歌詞忘れた。気持ちよかった。5年前より大人にキレたと思う。最後のサイボーグ、2番の歌詞歌ってる時、寂しくなった。「これで終わりかー。」と。 素晴らしいイベントだった。かかわった皆さん、ありがとうございました!!ビデオ観てーなー。