2003年12月25日

くるみ割り前田Ag

音日記>やってくれたな、モンドグロッソ!!Remix album『Henshin』
1曲目FIRE&ICE最高!!BREAKBEAT ERAと絡んでいる楽曲。(確か彼等は
ロニサイズというブリストルユニットのDJの人のユニット)んー。これ
ね、TUTAYA**店で流れててですね、今コレが流れてますっつー欄に
グレイプバインってなってて「バカな!!」と思って店員に「今流れて
るのがグレイプバインですか?」 と聞きましたよ、ええ。「いいえ、
こちらのモンドグロッソです、すいません。」ココの人は今夏にショーン
ポール知らなかったんですよ?辞めちまえ!と思いましたよ、ええ。
いやいや、大沢伸一がゴイスーなんだよ。買いたいと思ったけれども、DVD
付きで5000円なんだよなー。通常盤でてから買う、じゃ駄目?
ハッピーマンデーズのプロデーサー、ポールオークンフォールド的
ブレイクスはたまんないものがある。今作ってる曲はそんなんじゃないん
だけども休憩チウにずっと聴いてます、FIRE&ICE。ありがとうシンチャン。
僕も髪のびてきたし、前髪おろしてモンドグロッソの真似するギャグをアレ
します。

お笑い日記>ネプリーグ(生番組)で若槻なんたらという人が罰ゲームで
フラれた人にフった理由を電話で(逃げずに)ホントに聞いて、さらに
笑いをとっていた。コイツ、やりおるわ。

レンタル
MONDO GROSSO/Henshin
beasty boys/hello nasty,ROOT DOWN,ILL COMMUNICATION

2003年12月その他のエントリー

  1. 2003年12月22日

    1. summy

  2. 2003年12月21日

    1. 昨日、

  3. 2003年12月18日

    1. 鍋してー。チゲ鍋してー。

  4. 2003年12月17日

    1. どうなってんだ。

    2. ヤマシ、バンバータしげのり

  5. 2003年12月15日

    1. むむっ

  6. 2003年12月13日

  7. 2003年12月11日

    1. 寒くなりおって

  8. 2003年12月07日

    1. 音日記>昨日銀座のマックしかないというビルに行きました。あのCUBASEでさえフリーソフトはWINばかり!という御時世、マックユーザーとしてはたまらんかった。こんなにかっこいい外付けハードディスク(ダイスケ)が!!液晶モニターがとにかくかっこいい!!いつかきっと買ってやる。世界最速G5はちっさい穴が空いててホコリ入りそうだけどサイバーチックでやっぱソソる。仕事帰りにまたよろうっと。今日はついにケンイシイのストレッチ(中古)をゲットできた。今聴いてもFrank de Wulf Remixは最高。思わず体が動いてしまう曲って多くない。これからクラブで踊り、ゲッツ曜日から曲制作、次にうつる。 Mercury

  9. 2003年12月03日

    1. ぎょぇー!

  10. 2003年12月02日

    1. いやー、ホリケンがねー。

  11. 2003年12月01日

    1. ブレイクビーツと 4という数字。