2004年01月29日

エヴァネッセンス

音日記>元SUBSONIC FACTORの木村氏と元MORE DEEPのMOTSU氏の頭文字Dバンド、
moveの新譜がよい。予兆はそう、前に出たミニアルバムのworld's endに表れて
いたんだけどヴォーカルのyuri氏も黄金率の音域を見付けたことにより表現力を
得ている。エヴァネッセンスを試聴して即買ったことを思い出す。(厳密に言う
と国内盤でるまで首を長くして待った)女ヴォーカルバンドはmoveより早くエヴァ
ネッセンス的なヘヴィロックアプローチすべきだったね。やりにくくなったよ、
コレが出たからには。正直ギャンブルなんたらはキツかったけれどもどこかmoveは
やればデキるコ達的に思っていた。コってなんだよ、コって。
  
んー全曲いいね。ただDVDに収録されていたover driveはオリジナルの方がスキ。

トラック制作>やりますよ。やりたいから。オールドスクールかー。あくまで
ワタクシ的に。さて参りますか。今日もよろしくG4 CUBASE5,0!!

2004年01月その他のエントリー

  1. 2004年01月29日

    1. 音日記>Recycle!が欲しい!!デモを見たら派手に欲しくなった。以前の職場 で持って帰ったRecycle!をインストールしようとしたらばMAC用のディスクがねー でやんの!!折角友達からFDD借りたのにーー!!何サ!いけず!!ほいで リサイクルのページ行ったらデモがあってそれ使ったらすんげー欲しくなった。 くれ!!誰かクレ!俺はただ綺麗にブレイクビーツのピッチを変えたいだけなのに!

  2. 2004年01月28日

    1. デンタルヴィーナス

  3. 2004年01月27日

    1. AKB

  4. 2004年01月25日

    1. BRING THE NOISE

  5. 2004年01月24日

    1. ファッキンプレイス

  6. 2004年01月22日

    1. なぜCOSMOPOLITANが?

  7. 2004年01月21日

    1. 音日記>ハイハットばかりずっとイジっていた気がする。 FEEL SO BAD/POWER GROOVE

  8. 2004年01月18日

    1. 朝まで生ビール

  9. 2004年01月17日

    1. CRUEL ZAMURAI DANCE OR KILL

  10. 2004年01月16日

    1. 寒いっつッてんだろぉがよー

    2. おお

  11. 2004年01月14日

    1. NO MAN MANIFESTO

  12. 2004年01月13日

    1. お笑い日記>毎週月曜深夜「ロバートホール」のコント四面楚歌 っつーのがとてもグー。おぎやはぎとくりぃむしちゅーの有田を うんちく王、上田がつっこむという陣形。とても素晴らしい コントなので、なかった今夜はとてもかなしい。

  13. 2004年01月11日

    1. beat UK

  14. 2004年01月09日

    1. 飲み過ぎて、、、

  15. 2004年01月08日

    1. 匿名さん

  16. 2004年01月07日

    1. ダニーミノーグと梨花

    2. 冬らしくなってきたじゃん

  17. 2004年01月05日

    1. 自転車ほしー

    2. おもくそ寝た。

  18. 2004年01月04日

    1. 暖冬--ばんざいーい

  19. 2004年01月01日

    1. あけましておめでとう