2004年05月31日

いよぉーし

GBAとCD買いにいきまぁすよぉー。昨日新宿でバドの瓶ビールを飲んだ。
缶では考えられない程うまかった。そして日本がビョークで有名な
アイスランドに勝ったけどナンタラっていう相手側のズバぬけてうまい
選手が何度もDFを突破する様はまるで赤い彗星のようでドムの血が騒いだ
のは言うまでもない。今に見てろ。

2004年05月その他のエントリー

  1. 2004年05月29日

    1. 音日記>なんかじっくり時間をかけて曲にむかいたい。短期的に 集中できればなんも問題ないんだけどなー。 音階、メロディのあるものがウザったくなってきた。なんなんだ、 いったい。聴くのはいいんだけど。眠いわ、それにしても。

  2. 2004年05月26日

    1. 夜行性

  3. 2004年05月24日

    1. 嫌ァGBAsp欲しいねぇ

  4. 2004年05月20日

    1. ブレる定時

  5. 2004年05月16日

    1. 11flower

  6. 2004年05月15日

    1. 嗚呼、青春のACID HOUSE

  7. 2004年05月11日

    1. さらば電気剃刀

  8. 2004年05月10日

    1. 悶々と新曲へ向かう