2004年04月30日

眠れるテクノ

音日記>歳をとるごとに家族(血)のありがたみとケンイシイ
の偉大さを痛感。かつてテクノがブームだった頃、やはりR&S
から逆輸入されてきたイシイさんの勢いたるや、凄いもんがあっ
たんだが僕は少しもいいとは思わなかった。(ただまぁストレッチの
Frank de Wulf Remixは衝撃的でした)そんなワタクシもガーデン
オンザパーム、そして今回FLAREのDIFFERENCE聴き、キました。
イシイさんを初めてメロディアスと。もうジェリートーンズ聴けるかも
しれない。

今井寿は天才。バンバン、異義ナシ!!

ZOMBIE NATION/AXSORBER
prodigy/smack my bitch up
bis/the new transistor heroes
ALEC EMPIRE/NEW WORLD ORDER EP
suede/coming up
PUFFY/JET CD,FEVER'FEVER
BUCK-TICK/SEXY STREAM LINER

2004年04月その他のエントリー

  1. 2004年04月28日

    1. 特筆すべきはZAZEN BOYS!!

  2. 2004年04月15日

    1. 音日記>曲作りに手応えがないとなかなか書く気になれないのデスが、 なんかあったようなので書く。以前ドムに作ったP-MODELのanother game のリミックスを作り替えた、CLUB JUSTICEという曲を至極ミニマルに打ち

  3. 2004年04月07日

    1. 音日記>絶対妥協を許さない、クラブに殉じた感じの友達に おそるおそる自分の音を聴かせる。思いのほか好感触にビビ ル。人に聴かせるって大事だねー。今前作ったトラックを打 ち直してる。ねむーい。

  4. 2004年04月02日

    1. 音日記>友人に新曲を聞かせると「HIP HOPぽくない。」と言われ、 アブストラクトだからねー、とか強引に良くとってみる。ブリストル の、ワイルドバンチの、アブい感じが出とると、思うとるんだがね。 シャドウ、UNKLE,レフトフィールドと絡んでいる、ROOTS