2004年11月04日

笑いがないと東京コンクリートジャンゴー

 黙々と仕事するあまりボケていない自分に気付く。ま、需要がないから仕方ないけど。でも冗談は言いたいし、聞きたい。そんなサナカ、新人が2人入ってきた。ロックしたぞ!!とりあえず君らを笑わかせる。ことに努める。

リチャードホール>全部当たり。しかし有田の高田ノブ彦は似てるなー。

Trackback on "笑いがないと東京コンクリートジャンゴー"

このエントリーのトラックバックURL: 

"笑いがないと東京コンクリートジャンゴー"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "笑いがないと東京コンクリートジャンゴー"

えっ?笑わせ〜?
お、おもろいこと岩魚阿寒の?
えっ?いまですか?すぐに?

う〜ん…駄洒落ですんまそん(モンキッキー)
やっぱあかんな〜肩が温まってない。

そんならこれでどや?ど○えもんネタで。
ヒーロージャイ○ンの凶行。じゃ〜じゃん!
「ジャイ○ン〜そんなとこ…さわジャイ○〜ン♂」
上記をかわい〜く謂って下さい。
う〜ん意外にさっぱりしとるな…うん〜

同感・・・仕事の問題+イベント行けてないストレスでかなーり落ちてたここ数日。
救いはやっぱお笑い番組見て大笑いしたことだったよ。たまに脱出しないとね、東京鉄コン筋クリートジャンゴー

  •   maruco
  • 2004年11月05日 12:06

なまちゅう>いやいや別に君にネタふったワケじゃないよ(笑)
しかもダジャレは野口五郎以外打率低いし、嫌な感じで老けてしまいそうなんでパス。これはホントに個人的なアレ(下ネタも無理)なんで気にすんな。going your way.

marucoさん>笑いは万能薬だよね。笑っている間、踊っている間は「どうだっていい!!」ってトコに自分を置けるのでかなり必要。東京ダイナマイトジャンゴー。

  •   マッシ
  • 2004年11月05日 21:33
[an error occurred while processing this directive]