2004年11月05日

上半身HA.DA.KA.祭り@loop

 毎月行ってるイベント、ゆうべはヤバかった。フロアにいる男性全てが半裸になっていた。モッサくてキモかったけど盛り上がったっていう点では素晴らしかった。フロア内は(踊る人の為)にきつめの冷房がキいているのでトビ跳ねて踊ると物凄く寒かった。恒例になると少しイヤだ。

ミートビートマニフェストとアフリカバンバータがかかった!!盛り上がりまくった!!

クラブに行くと色々と得るものがある。ガツンとくる音と絡めること、あとリスペクトしている人から叱咤されること。「なにくそ!今にみろ!」と思ったりしつつ、ありがてぇ。自分がもっと強くなれる気がする。

 んー、否定人魚をクラブ仕様にリッミクスするかな。

Trackback on "上半身HA.DA.KA.祭り@loop"

このエントリーのトラックバックURL: 

"上半身HA.DA.KA.祭り@loop"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "上半身HA.DA.KA.祭り@loop"

冷静に…お疲れ様…おらいまよおおお¥@¥ぱらってるべ=」疲れるまで呑んでもまだ一時台

IN OUT 云々より濃かったけ?

ではいがしょ〜そうだっぺ〜♪

上半身裸で風邪ひかんかったけ=>どか=ん

しつれいぢMASIRA=SEIKAI

↑兄さん!こいつら一回こらしめて人の道を教えてやって下さいませ!!(怒)

何をゆってんだ?意味がわからない!!楽しんでることだけは伝わるけど、、、。よかったらシラフの時また打ってください。

  •   マッシ
  • 2004年11月06日 20:55
[an error occurred while processing this directive]