2004年11月08日

プロディジー、ダレン-エマーソン、ティムデラックス。

 ボクらのスーパースターが揃い踏み!!プロディジーなんか俺の青春そのものじゃん!そのもの
ジャァァァーーーーン!!さ、そんなワケで行きますよ。親切なテクノの方にチケットを譲りうけ
て!その方の分も踊り狂ってきます。ライドン!!いやさレイヴオン!!
 
 さて予定としては
 11/8 ASIAN KUNG-FU GENERATION@SHIBUYA AX
11/13 核P-MODEL@スペースゼロ 
 11/26 ELECTRAGRIDE@幕張メッセ

いやー節操無さ過ぎだろ、いくらなんでも。まァ一貫性なんかを求めるのは野暮ってことで。

 P.S.MEAT BEAT MANIFESTOを聴きなおしています。んー懐かしい。ケミカル以前のブレイクスの
古き良きクラシックスって感じ。コールドカット(ニンジャチューンのドン)、ボムザベース、レネゲイドサウンドウェイヴ。嗚呼たまんねェよ。うん。 
   

Trackback on "プロディジー、ダレン-エマーソン、ティムデラックス。"

このエントリーのトラックバックURL: 

"プロディジー、ダレン-エマーソン、ティムデラックス。"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "プロディジー、ダレン-エマーソン、ティムデラックス。"

むむむ〜♪
あ〜お兄ちゃんもいわゆる〜盆踊りげ?
どんどんどん〜♪どどんがどん〜♪
血が沸き立つねえ〜♪いいね〜♪
おらは難しいことわがんねえけんども〜♪
楽しみさ待ってる、この何ともいえん、この感じ〜
たまらんねえ〜♪
レイブ?れ・い・ヴ?
おら〜プロディジーはカニさんしかしんねえ〜けんども、ヘアスタイルが刺激的だったな〜〜♪
東京なんとか〜みたいでよ〜
がんばってきてちょうだいよ〜♪ほんじゃな〜い!!

うん、うん「THE FAT OF THE LAND」ね。売れたよなー。アレ。電撃ネットワークみたいな髪型も、鬼気迫る黒人MCもスゲエね。俺Funky shitがすきかな。ライヴ楽しみッスわ。

  •   マッシ
  • 2004年11月08日 23:42

核p-modelって、あのp-model?

  •   maruco
  • 2004年11月09日 16:23

そうそう。俺ドムビーツっていうバンド組んでんだけど、その
バンドはP-MODELのコピーイベントの為に結成されました。うん、まァ好きだね、普通に。平沢進翁。

  •   マッシ
  • 2004年11月09日 22:28

こっちも来ますた!ご購入感謝だす。もう色々な
所への掲示板も削除しますた。お笑い好きなんですな。実はわたし昨年天王洲アイルにネプチューンライブ見に行きますた。マッシブさんの最新日記ではないけれどやっぱホリケン。

いやぁ、来て下さってありがとうです!!どこまでもテクノで
親切な方だこと!!ホリケンいいですよね。僕はオールナイト
ニッポンも聴いてました。悔しいことに番組は終了してしまったんですが、録音したMD,今だに聴いてます。あと、秋葉カンペーの公開録画も行きました。なのでネプのライヴも時間の問題ですね(笑)いや行きたい。マジで。テクノかぁ、オービタルとか好きでしたねぇ(遠い眼差し、そしてオチはなし)

  •   マッシュ
  • 2004年11月11日 22:45
[an error occurred while processing this directive]