2003年02月24日

こんばんは。えっと週末はBIG FOOT(massive break solarsystemmix) JET

こんばんは。えっと週末はBIG FOOT(massive break solarsystemmix) JET STREAM ATTACK1で潰し、いや捧げた。久しく味わってなかった、打ち込みが脳にもたらす快楽を味わうこととなった。まっしはMIDI JUNKY(byアレックエンパイヤ)や。かつて浜崎あゆみにもしたように、平沢進にも感謝しよう。ありがとさん。愛をもって壊したよ。あと、Sim Cityはリミックスの2の方がいい。sky is dark.そういえば、、、明日書きます。

2003年02月その他のエントリー

  1. 2003年02月21日

    1. こんばんは。ぶっちゃけ(今年流行語)またCD買った。ダレンエマーソン。「UNDER WATER episode1」ってミックスCDもうすかり俺ちゃんはテクノが聞けるようになったってことである。いいか悪いかはしらんけど、まりん(電気GROOVE)、ダレン(under world)、マッシュルーム(massive attack)と脱退が流行ってんな。

    2. こんばんは。Sim city買うた。中古でね。2000円は高かっったかなー。ソーラシステムの破壊工作が目的のドム。敵を知り過ぎるなよ、マッシ。と自分に言い聞かせる。それにしてもさみいな。そして俺は最近ボケてない。イカン、イカン。

  2. 2003年02月17日

    1. んー飛んでいるな、花粉が。俺は感じてんぞ!!おめぇをよォ。さてfujimakiさんグレイはGRAYでなくGLAYですぞ。かつて僕こと僕チンはモテたくて彼等の「彼女のモダン...」って曲リミックスしたことあンの。ハズかしか!! 潔すぎる(バカ)デジロッカー発見。今時デジロックっつった奴でてこい!!じゃあこう言うよ。「だって好きなんやもん。」もう8年ブレイクビーツ聞いてんだし、今さら聞くなと言われてもね。たとえそのジャンルがNO FYTUREだとしても止められねェ。だったらドムがジャンルとか超えればいいだけの話。脱線3でした。えっとEBOMANNって奴なんだけど、初めてこいつの音聞いたのは確か、元MORE DEEPのモツと元SUBSONIC FACTORの木村のmoveっていうユニットのリミックスだった。「もっとこういう風なデジロックみんなやればいいのに。旬なのに。」と思ったのを記憶している。、でマッシ愛用のレコファン経堂店にて中古アルバム750円にて購入。当たり。だけどmassive

  3. 2003年02月16日

    1. 今日のガキはおもろかった。2/16浜田ターバンで登場。すげえなーダウンタウン。ちなみに今日は一歩も外に出ませんでした。これから出ます。ビデオ『ブレイド2』を返しにいかなくっちゃ。サントラがメチャメチャよかったから見たら全然でした。返すのめんどいなー。最近?マイノリティリポートおもろかったですよ。あと、マトリックス2オンラインで予約しました。あ、僕オンラインなんスよね!!

  4. 2003年02月14日

    1. いろんな意味でせちがらいですな。深い意味もないですが。ただソレだけに音楽が必要となってきたりして。CDは売れてないけど。僕とか中古しか買わないけど。あの、これ書いてるとテク研のノート思い出しませんか?我々ドムビーツは大坂芸大のテクノ研究会というサークルに在籍してまして、毎回(計4回)学際でライブしました。1996年に確かテーマが80年代とかで、僕は80年代ーNEW WAVE-P-MODEL,NEW ORDERってなったんで、『HOLLAND EREMENT』やった。それがきっかけで13ミュージックに僕が入ってドム完成っていう。コアなPジャンキーなふじまきリーダー,音を作るYAMACO,MASSIは普通に好きなので濃いファンだらけのコピマニの中においてはかなりパンクだったと思う。それは新世紀も同じ。 すなわちコピーでなくリミックスを施すというのがジェットストリームアタック!!!ね。

  5. 2003年02月11日

    1. どうも。underwaorldの2番目のタフガキの2枚組、エレクトロニクの国内版買いなおした。4つ打ちアレルギーだった僕が代表選手的なボーンスリッピーを欲しくなるなど、まさに新世紀だと思っている。パールガールって曲のリミックスもほしっかったんだけどね。もちろんよかった。massive attackほど抒情的でないにしろ、いい意味でマニュアル的なテクノ。アンダワ。ボクーフィッシュと新譜の違いってあるんかな。正直、ダレンエマーソンって何してたんだろうって。(笑) 僕のおすすめお笑い番組。『さまぁ〜ず優香の怪しいホール貸しちゃうのかよ!!』、『笑林寺』チェケダ。

  6. 2003年02月09日

    1. こんばんは。リサリサアンドカルトジャム中古で購入。非常によい。おいしいリズムもあったし。ドムのビーツに変わるかもね。ニューヨークの軟派なヒップホップって感じかなぁ。タグにはリズム&ソウルとありますが、R&Sですね。 来週のめちゃイケに元FUJIWARAが笑わず嫌いにでます。宮迫ー岡村ー腹西。んー何か通ずるボケですなあ。天素か。山崎ホウセイ、ぜんじろうもいたんですよね。その集まりをパクったと思われる、フルーツ大統領のCOWCOW,ビリジアン、スキヤキとかも好きだなあ。ちなみに僕ケンドーコバヤシと小薮(ビリジアン)を新宿東口で見まして、「がんばってください!!」と言ったことあります。ていうか俺もがんばれよな。やるよ、ドム!!見てろよ!!

  7. 2003年02月06日

    1. こんばんは。今日は僕の名前massiveの由来のついて小一時間語ろうかなと思う。イギリスはブリストルのミュージシャン、massive attackからもろうた。以上。さぁ、そんなわけで4,5年ぶりにでましたよ、マッシヴ新譜!!最高です。メンバーの1人が子育てに専念(なんじゃそら)するために二人で作ったらしいんだけど、んーなんか映像が浮かぶ感じ。抒情的っつーの?けど踊れる。みたいな。彼等のダヴの解釈が大好きです。繊細でシャープなぶりぶり低音。3月に来日するんだけど行くかもー。なんとゲストがDJ SHYADOW!!6500円安いNE.YONE.井川遥脱ぎました?27歳って勝負の年ってことですよね?わかったわかった。

  8. 2003年02月04日

    1. トリクーおわって気がぬけてんのかな。イカンイカン。BIG FOOTへいきますよ、いきゃあいいんでしょ。嘘。いかせてください。打つべし!打つべし!ドムビーツ!!さて先週の土曜のナニゲに「めちゃイケ」見たら『極笑』ってのやってて芸人が1対1でお互い笑ったら負けっていうのやってて、元フジワラの原西と130Rの板尾が対戦してて震えた。宮迫は別として天然素材がダウンタウン一派とカラむのはドキドキする。ちなみに板尾の圧勝でした。板尾ってたぶん頭のおかしさなら松っちゃんと同じくらいじゃなかろうか。守るべきキ*ガイたち。もうすぐ僕もいくかも。なんて。

  9. 2003年02月03日

    1. こんばんは。最近のおすすめはB'Zの「蒼い弾丸」です。明日もがんばんなきゃ!!って気になる、わけねぇだろ!!正直CDあんま買ってないんすよ。あ!!シャーラタンズのベストと「これがバロックだ!!」というのが新品で500円だったから買いました。僕安く買うと大概当たるんですが、当たりでした。シャーはケミカルとからんでたんで知ったんだけど2ndがよいです。古き良きマッドチェスター!!massiveはイギリスで死にたい。どうでもいいけどマックのことえり変換頭悪すぎ。イライラするよ、君にわ。

  10. 2003年02月02日

    1. こんちは。ドムでボーカルと打ち込みをやってるmassiveです よろしくね。 トリクーは勉強になったッス。それからというもの、毎日マック触っています。小西さんのリミックス、是非聞いてみてね。二人とも見事にカブってないです。よろしく。MASSIVE ATTACK新譜気になるなー。今後主にお笑いと音楽について書き込んでいくかも。では。