2003年03月30日

リンキンパークのNEWアルバム聞いた。良かったけど、ミクスチャーロックの限界を見た。ギター入れなきゃいけないってのも辛いねー。YU,E,NI,買ってません。

リンキンパークのNEWアルバム聞いた。良かったけど、ミクスチャーロックの限界を見た。ギター入れなきゃいけないってのも辛いねー。YU,E,NI,買ってません。

2003年03月その他のエントリー

  1. 2003年03月29日

    1. 『気になる奴とは巡り会う』 経堂のハートフル農大通り(カッコワル!!)にパーカー沢山おいてある服やさんでかっこいい曲が流れてたので「これ誰ですか?」と聞くと「オークンフィールドです。知ってます?ポールオークンフィールド。」「ええ!来日するでしょ?」「あ、そうですよね。」 嗚呼オークンフィールド。ソロの存在は知ってた。こんなによかったんだね。最近は007のテ−マ曲やったりしてるアンタ。ケミカルの師匠がアンディウェザオール。その師匠がお前か!ポール!!去年の6月に出てる。くやしー。もっと早く出会いたかった。ポールの(ブレイクビーツ)キックに勝つぞ!!ドムで。

    2. とりおいたM-1グランプリを見返しています。笑い飯にシンパシー。パンクであることの根性は素晴らしい。それが天然であるなら、なおさら羨ましくもある。おぎやはぎ、好きです。 さてmassiは次の作業へ突入しました。

  2. 2003年03月24日

    1. yamacoさん、僕もJUNOのByound the Infiniteもってます!!東京来て買ったんですよね。ブレイドとかB級アクションにでも使えそうな、極上4打ちですよね。

  3. 2003年03月23日

    1. おいっす!!以前から気になってたKLFのCHILL OUT購入。もちろん中古で。リズムのないアンビエントもんだったけど、文章書く環境音楽としてはいいかも。あとインダストリアルのKMFDMのTHIS IS DRAGNET 157(?)というアルバム。ギターありきのナインインチネイルズみたいなんでしょ?と思ってたけどコレが結構ブレイクビ−ツ使っててよかった。年が1997ってのもあるかもなー。さて曲作りにはいろうかね。

  4. 2003年03月17日

    1. こんばんは。BIG FOOT(massive destroy solar system

  5. 2003年03月14日

    1. こんばんは。「ひょっこりひょうたん島」、「木枯らしに抱かれて」素敵な思い出を、オノレJ-POP!!カバー?お前ら量産型ザクか!!ってコピーマニアに出る俺がそれをゆうか?って?だからゆってんじゃん、壊し屋リミックスだって。少なくとも隊長機。ツノありきで。

  6. 2003年03月12日

    1. サイボーグ魂、すごい。女挌闘家はここまで美しいのか。笑うつもりで見たのに嬉しい誤算。水野祐子さん。かっこいいわ。 サイコミュのモビルスーツパイロットかスタンド使いになりたい。 関係ないけどますだおかだ、オセロはNSC11期生と同期なんですね。松竹ってなんか老けてる印象があるんだけどオイラだけか?

  7. 2003年03月10日

    1. おひさしぶり。今NHKでU2のライブ見てる。ボノのようなおじいちゃんになりたい。クラブミュージックのどうしても成し得ないモンがあるとすればこんな祈り的な歌メロ、オケ。オチ?ないよ!!そんなもんは!! スタジオボイスが「マッドチェスター」だったから買った。 ガキ使いは最悪だった。 そしてマッシ版BIG FOOTは4分を超えた。展開がねー。どうすべ。いやだよねー月曜日。BLUE

  8. 2003年03月02日

    1. うー、眠い。BIG FOOTのリミックス、3割くらいデータがとんだんです。そのうちの2つにせっかく僕が歌ったパートがあり、つい今し方取り直した。近所迷惑かな?と怯えながら歌うのはスリリング。金曜、初めてハードコアのイベントに行きました。まあまあだったけど、やっぱ僕には速いかなと。1/2のリズムに乗ってしまう。あと2/24に続く、と書いた話、奇妙な夢見たんですワ。僕が平沢進のライブにいってて、そこで知り合ったかわいい女の子と談笑しながら踊ってたらば進から「何だ君は!!人が女房と別れるという発表の場で私語とは!!」とメチャメチャ怒られてしまうんです。「え?これライブじゃないんですか?」的なことをゆったらば、進はすぐさまにこやかな表情にうってかわり、「では皆さん!!私の新しい妻です!!」とシロガネーゼを紹介する。という夢でした。全く意味不明。病院いこっかな。でもまあ辻褄があうと現実とかわらないからいいかなとも思うんだけど。おやすみなさい。