2005年05月29日

金土飲み三昧

ここ2週間で半年分の「そとで」をしている気がする。
今週も非常に楽しかった。

まず金曜日。近所の飲み会。帰りたくなったら5分で
帰れる超myテリトリーでの飲み会。しかし初めて来た
飲屋さんで、かっこいい場所だった。キルビルで
ルーシー-リューが飛び出してきそうなトコ。近日ロンドン
に行ってしまう面白い男から「今日はアンタを潰す!!」
と言われ「潰してくれ!!」と言ったら、2次会でホントに
潰れた。しかも自滅。傍にあったグラス、ウーリン茶の色
していたからグイっといったら「いいちこ」の味しかしな
くて。程なくリターンに次ぐリターン!!4、5回は吐いた
かな。その潰れっぷりは「さなぎのよう」だったらしい。
薄れていく意識の中、「マッシヴ兄さん大丈夫?」っていう
声が「え?兄さん?あ、そっか俺今年30か。」と再確認。
すんごく楽しかった。でも酒は強い方がいいと思った。


土曜日。ロンドンに行く面白くてアツい奴の送別会。
貸しきりパーティで最初は緊張して敬語だったけど
そこはホレ、面白くてアツい奴の仲間達なのですぐ
に楽しくなった。おもちゃのサンプラーでliveしよう
と思ったんだけど外部入力が極めて小さかったので
NGだった。残念。「どうも、U-turnの土田です。」
っていうと大概大丈夫ってことが判明。すごく笑った。
幸せだったなぁ。これなら埼玉まで行っても惜しくない。
2次会は近くのヒップホップのクラブ。
3次会は(おそらく)店長がアフロの中華屋。

楽しくてアツい繋がりは痛みを伴ってでも守っていきたい
と本気で思った2日間だった。

"金土飲み三昧"の続きを読む

2005年05月その他のエントリー

  1. 2005年05月26日

    1. 深夜の再放送ドラマ

  2. 2005年05月23日

    1. 土日演劇三昧

  3. 2005年05月19日

    1. 母かく語りき

  4. 2005年05月15日

    1. タンタカタン

  5. 2005年05月13日

    1. 強くて美しくて一途な

  6. 2005年05月11日

    1. きょうは

  7. 2005年05月10日

    1. こんにちは

  8. 2005年05月08日

    1. かつてない程の回復力

  9. 2005年05月07日

    1. 律動ヒト突き

  10. 2005年05月03日

    1. 踊ればいい。