2005年08月28日

ブログタイプ生。

ハネていたのはカンノ。
どういうことだよ青木さやか。
見たかったなぁ、
女江頭、前のめりパンク。

昨日は職場の同僚とうなぎを食い、
カラオケへ行った。
カリアゲ君がオーラスで徳永英明の替え歌で

「ホントの仕事を教えてよ、壊れかけのマッシ。」

と歌って大爆笑をさらった。おもしろいし、
正しいやないかい。その後上司の高級マンション
へ雪崩れ込んだ。が速攻寝る。歌ってなかった人が
元気だったと思う。起きてからはテレビ見て
くっだらない話(即興モノマネ)などして談笑。
昼過ぎに帰る。

途中で帰省のチケットを買う。カウンターの間抜けは
「大分」を間違えて「長崎」で発行。どこをどうやったら
聞き間違えるんだい?一文字も合ってねぇんですけど!!
こういうトコで顧客が減っていくんだなぁ。残念!!

さて親不知ぬいたトコ(下)が疼く。炎症ですか?
だったら土日だしヤベエじゃないですか。ってことで
ドラッグストアで痛み止めを購入。
服用→たたりはおさまり今に至る。
奴がまた来る前に寝ちまおう。
明日は髪切ろう。そうじゃろう。

2005年08月その他のエントリー

  1. 2005年08月24日

    1. 青いバイクのV3,青いカードのみずほ銀行。

  2. 2005年08月22日

    1. 抜歯物語、下巻。親不知、完結編。

  3. 2005年08月21日

    1. うぎゃあ〜!!かっくいい!!

    2. 一段落。

  4. 2005年08月20日

    1. PC対峙。

    2. 数字に憑かれた、

  5. 2005年08月17日

    1. せーの。

  6. 2005年08月13日

    1. 一筋稲光りが幕開け。

  7. 2005年08月12日

    1. 処方せん薬流石。

  8. 2005年08月09日

    1. 竹中 直人@はねトび

  9. 2005年08月07日

    1. 土曜は踊り、日曜は寝る。

  10. 2005年08月03日

    1. 抜歯物語、上巻