2005年09月30日

ひろがる!!ブロードバンドと北斗の波。

先月部署でトップだったので統括上司に飲みをオゴッてもらった。
メンバーは上司、マッシ(1人称)、隣部署のトップYさん。
マッシ以外の人は
いずれも強く心から尊敬できる人達。その人達の言葉は否応無し
に胸に突き刺さる。そして「いつかあなたを倒しましょう。」と
思う。

ほいでいつしか話はなぜか北斗の拳へ。
(ちなみにマッシ以外の二人は女性。)
上司は全く知らず、Yさんは熟知している模様。どっちが普通かよく
わからないがYさんに全巻貸すことを約束。

本日。

「もう借りた4冊は読んだから次をよこしなさい。」

「了解です!!」

蓋を開けてみれば上司以外の女性はみんな北斗の拳が好きらしく

「いやぁ、ラオウとトキの戦いは涙モノだよね〜。」

と言っていた人達と
思わず昼飯を御一緒させてもらった。
熱く、強い戦士の職場には北斗の影あり!!
音楽。お笑い、北斗の拳。夢のようなランチであった。
ン〜、あんたら強敵(とも)だよ!!
DVD買うかも。

"ひろがる!!ブロードバンドと北斗の波。"の続きを読む

2005年09月その他のエントリー

  1. 2005年09月26日

    1. 北斗の拳全巻ゲット。

  2. 2005年09月24日

    1. 第4回、紹介王@虎の門

    2. 一足早いプレゼント。

  3. 2005年09月22日

    1. カウントダウン30 years oldを御覧のみなさま、

  4. 2005年09月20日

    1. また降った!!もうええ!!(マエダゴロウ師匠)

  5. 2005年09月17日

    1. 3連休前半、開幕

  6. 2005年09月13日

    1. ただいま。ト・キ・オ〜ヨヨ〜

  7. 2005年09月09日

    1. こんにちは

  8. 2005年09月04日

    1. ちょっと舞ってくださいよ。

    2. 第三回、もう1つのM-1グランプリ@やりすぎ!コージー。

  9. 2005年09月03日

    1. おっさん化