2004年10月30日

押ッ忍。オラ、マーティン-ゴア。

お笑い日記> このまま寝ずに、大阪に突入するである!!なんでかっつーと飛行機、始発だから。ボンバッ!!
見た?笑金。ドリームボンバーKEN。凄かったねー。ウッチャンのネタ番組で一度見たことあったけど、まさかホントにやるとは。また見てえ!!

 今日はオフだった。ので切れたCDRを買いに人でなしの街Aへ。無いんだよ、Aしか。なんでかなー。そこで中古CDを山盛り購入。そして地元のレコファンにて大阪時代借りパクしあって、おさらば(ダスト惑星)した、Depeche Modeのヴァイオレーター(限定)を購入。んー探していたぞ、限定盤。ホラ、マリリンマンソンが新譜でカバーしてる「パーソナル-ジーザス」が入ってるやつッスわ。んー、懐かしい!!高校生の頃、ホームステイしにきた外人が録音した「ヴァイオレーター」のテープをくれたのがキッカケだったんだよなぁ。衝撃的でしたよ。1曲目の「World in My Eyes」から。当時ハードコアテクノやアシッドハウスを好んで聴いていたのに歌ウマイし打ち込みだし!!って。まぁエレポップだったわけだが。ああ!デイヴ-ガーン。犯罪的に美声。しかし打ち込みしているアラン-ワイルダーもすげぇよな。14年前か。全然今でも聴ける。素晴らしい。ロックとかテクノ、生、機械とか分けて考えるのはアホらしいと気付かせてくれる稀な1枚。え?イギリスのバンドですよ勿論。

森川 由加里/SHOW ME
LEVI'S STREET BEAT SAMPLER
FILTER/TAKE A PICTURE(Hybrid REMIX)
S.E.S/Round and Round(CMJK REMIX)
excerpts from ayu-mi-x(orb,Hybrid REMIX)
move/words of the mind,Romancing train
michelle branch/are you haooy now
Depeche Mode/Violator(2枚組)

2004年10月その他のエントリー

  1. 2004年10月28日

    1. 永眠するならブリテンがいい。

  2. 2004年10月27日

    1. NEGATIVE SIREN

  3. 2004年10月26日

    1. FUJIWARA@アメトーク

  4. 2004年10月25日

    1. 曲ができた日はどうも不眠

    2. 一時間集中物語

  5. 2004年10月24日

    1. 僕は冷静だ。ソルファはいい。

  6. 2004年10月23日

    1. 恋愛警察の署長、明石家さんまさん(49)

  7. 2004年10月22日

    1. DANNY THE DOG/MASSIVE ATTACK

    2. NEGATIVE SIREN 2004(TRIPLE PRAY breaks attack)

  8. 2004年10月21日

    1. 作業日誌2004.10/21

    2. ええとビバ!給料日。缶ビールで乾杯そしてno more 台風

  9. 2004年10月19日

    1. ハートフル農大通りというライフライン

  10. 2004年10月17日

    1. おおお

    2. 狂熱門を

  11. 2004年10月15日

    1. empty CDR が残り5枚!ヤベエ!

    2. 日本震撼!!青木さやか連弾!!

  12. 2004年10月14日

    1. 5=3:2=RED:BLUE

  13. 2004年10月12日

    1. breakbeats含めたサンプルの刈り入れシーズン!!

    2. 職場で酒が飲めるっていう不思議な会社

  14. 2004年10月10日

    1. そして小田急は動き出す、、、

  15. 2004年10月08日

    1. クイズ!しゃれこうべを返して~!!

    2. 昼間暑く、夜寒い。いいじゃないか2004秋

  16. 2004年10月07日

    1. BREACHのアニメは予想通りダメだった。もう見ない。原作でええやないか。

  17. 2004年10月06日

    1. なんとかしてください

  18. 2004年10月05日

    1. デカメロン、再燃。

    2. 今から

  19. 2004年10月02日

    1. 波紋と書いてover drive、2代目JOJOはジョナサンYO