2005年03月31日

もう、今は動かない僕のトッテオキのplug in。

freeのプラグイン(お気に入り)が起動しなくなった。
インストールしなおした、ダウンロードしなおした、(x25)
CPUの負担かなぁ,と思ってVSTパフォーマンスってトコ見る
と青々としていて原因ではない様子。

驚いたのは昔のsongをロードしてやってみると起動するのだ。
ってことはVST plug inのファイル自体は壊れていないってことか。
今と昔の何が違うんだよぉぉぉう!1今日も今日とて間違い探しDA。

PCの基本がわかっていないとこうなります。やれやれ。
強行突破的には使えるsongから新規の曲を作っていけば
いいワケだろうけど...。

た〜すケ〜テくーレ〜。

いやいや、仕事疲れたよ、ホイデ。

2005年03月その他のエントリー

  1. 2005年03月30日

    1. 発症!!スギ花粉!!

  2. 2005年03月27日

    1. ヨコチンlive。そしてブラジリアンダンス。夜は終わらなかった。

  3. 2005年03月24日

    1. あ、さて

  4. 2005年03月23日

    1. この兵ども!!

    2. なんつーか

  5. 2005年03月21日

    1. 第一回!!ビッグビート復活祭!!ドンドンドン、パフ!パフ!

  6. 2005年03月19日

    1. さて

  7. 2005年03月17日

    1. 花粉が舞う也

  8. 2005年03月15日

    1. 今から、

    2. 悲しい時と潮時は近似値

  9. 2005年03月13日

    1. 飛びつくやうに。

    2. MUSIC FAIRに

  10. 2005年03月12日

    1. そんなワケで

  11. 2005年03月09日

    1. 今日、

  12. 2005年03月08日

    1. 映画。

  13. 2005年03月06日

    1. とりだめた番組の一つ、UK JACKを見る。

  14. 2005年03月05日

    1. 更木剣八の最強、凶悪なツラと台詞、

  15. 2005年03月04日

    1. 目指してはヤバい光

  16. 2005年03月02日

    1. ファイティングスピリッツは昇格希望にアラズ。

  17. 2005年03月01日

    1. モビルスーツの性能の違いが、戦力の決定的差でないことを...

    2. EMFかぁ、懐かしい〜。アンビリバァボー、っつってね。